No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

相変わらずの毎日です☆

2022-04-09 22:17:39 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★

ロカボドーナツを食べながら、チョコレートも食べたので本当に意味がない( ^ω^ )w

めちゃくちゃカニかま好きなやつみたいな昼御飯でした、しれっとプロテインも飲んだ✌️

りうじの配信見たら、スタッフさんが一生懸命作った質問に『これいる?』って何回も言うし(失礼やw)、『嬉しいとは書いてくれてるけど直接反応が見たい』とか真偽をめちゃくちゃ疑ってくるし(誰も嫌々嬉しいとは書かんてw)、『みんなツアー発表出来てどうですか?』って俺たちツアーやるの?!聞いた側じゃなくて?!だし、24時間は無理だわー(ヾノ・∀・`)なんて言いながら始終ニコニコしながらCLもつべも配信してくれてめちゃくちゃ元気になったし、癒された🥰
久しぶりに動くりうじを生配信で見たら相変わらずめちゃくちゃ可愛かったなー、押忍!にはまってんのかなー、ずっと言ってて可愛かったな😇
これ絶対にあたりますよ~に!!!

低カロリーなのにおいしい!
こういうの本当にありがたいー!

朝から大好きなフレンチトースト食べて機嫌が良い(*n´д`*n)

スイートポテトまじでいくらでも食えるし、キャラメルプリンまじでいくらでも飲める😇😇😇

ちっちゃい頃ドライフルーツ食べたらめちゃくちゃまずくてそれ以来ドライフルーツ食べたことなかったんだけど、久しぶりに食べたらびっくりするくらい旨かった😋
わたしの味覚が変わったのか、ここの会社の作り方が上手なのか知らんけど( ^ω^ )

やっと届いた~!
かっこい~!

朝は苺サンドを食べて、昼はこれなので今日まじで甘いものしか食べてない😕
ここ最近空腹になるとずっとハイチュウ食べてたんだけどハイチュウは太るらしいからそれはやめようと思う、飴にしよう😕

当った~☆

うまかったけど毎日まじ糖尿になる食生活やばすぎる😧😧😧

🍠うまい、🍠だいすきすぎる🍠🥰🍠🥰🍠🥰

いっそんラブストーリーは全然見ないらしく、わたしもそうなので気が合うー!となりました🥰

★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿