No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今月課金した配信💸

2024-03-14 23:29:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
「Bimi 1st E.P『心色相環』 リリース記念特番💿 GUEST:荒牧慶彦」をニコ生で見た✨

あらまきチェックの衣装似合っててめちゃくちゃ可愛かったな🥰
びみくんの横に立つとびっくりするくらい巨人になるのも最強だったよ👏
「博徒街道」を「賭博街道」とか言い間違えるし、作ってきたキャラすぐ諦めるし、最初から最後までぽくて良かったなw
合わないはずの二人が合っちゃったって二人して言ってたのも何だかほっこりした✨

びみくんが音楽始めた経緯とかどんなビジョンとかモチベーションで音楽やってるのかとか全く知らなかったから色々詳しく聴けたのも良かった👏
やっぱり根はめちゃくちゃ真面目じゃん、だからあらまきと合うんだよ✨
びみくんの新曲めちゃくちゃいいなー、こっちでライブしたら普通に行きたい!
クラブのライブめちゃくちゃ楽しそう((o(´∀`)o))

チンチロリン見たすぎてしっかり課金しちゃったじゃん💸
『チンチロリン!』って賭博ゲームには相応しくないようなめちゃくちゃ可愛らしい掛け声を提案し、ばんばんしごろを出し続け、びみくんに『きっしょ!きっしょ!ムカついてきたw』とか普通に文句言われてもずーっとニコニコしてたあらまき可愛すぎて最高だった💮💯
課金した価値あり過ぎた✨
あらしが全然出なくて一生やり続けてたのもめちゃくちゃ良かったし、楽しい配信だったなー!
2時間が秒だったw
楽しい配信ありがとうございました✨

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿