No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

Hyper Night Program GOW!!(CRAZYBOY)

2018-07-27 00:43:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
仕事終わりJR HAKATA CITY Studioにえりたんのラジオ見に行ってきたー!

18時まで絶賛ロングでお仕事だったので、18時過ぎの電車に乗って着いたのが18時半過ぎだったんだけど、めっちゃがらがらで逆に焦るやつw
りうじ張りに混んでる妄想で行ったらめっちゃがらがらで三列目で見れたから等身大えりたん拝み倒せたー、神様あざますあざます、お仕事頑張った甲斐がありました🙏

えりたん痩せててめっちゃかっこよかったー♥
ヲタクにいっぱい指ハート作ってくれて安易に惚れました、いや、もうずっと前から惚れてたけど(しらん)

福岡ではラーメンも人気だけどうどんも人気だと知ったえりたん『明日うどん食べてからパフォーマンスします✌』て言っててクソ可愛かったし、ラーメン屋やりたがってたえりたんもめっちゃ可愛かったし、曲名忘れちゃって曲紹介戸惑うえりたんめっちゃ愛しかったし、外めっちゃ暑かったけど、会いに行って良かったー!

えりたんちょいちょい訛ってて本当可愛い、愛しさしかない◯凹

しっかし、えりたんポップアップ行くとは言ってたけど、ラジオ終わり即行くとはなー!
しかも、インスタライヴ見てたら啓司さんも一緒にいたし!
クッソーラジオ終わりわたしもユニオンソーダ行けば良かった、惜しいことした/(^O^)\
わたしは仕事の都合上、土曜日のぎりっぎり閉店間近にしか行けないからまたその時間帯によろしくお願いいたします🙏(絶対来るわけないw)

と言うわけで明日はえりたんのライヴ☆
本公演は会場狭すぎてどうあがいてもチケット取れなかったので、わたしはafterpartyの方に行ってくる!
初めてのえりたんソロ楽しみすぎるー!
その為にお仕事頑張ろう☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿