No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第五話!!

2006-05-10 18:03:29 | 吾郎ちゃんドラマ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回も行きますよ!!(笑)舞祈が勝手につけた「ブス恋」好きなシーンランキング+今回はおまけで嫌いなシーン(死)もあるよ(爆)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
第1位
♡一番最初のおさむさんの可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い寝顔♡
可愛い!!可愛い!!可愛い!!始まってすぐにあんな激しい爆撃ヤメロ!!(死)もうね、襲っちゃいたくなったから(爆)
第2位
♡美幸の元へ走るおさむさん♡
良いね!良いね!もう言う事ないよね!!あんなイケメンが自分の元に走ってきてくれるなら、もう死んでも悔いはないよね!!(死)でも、走り出した後、テレビ局内で元彼女と会っちゃうんですよね・・・。それも、元彼女と再会したシーンで終わっちゃったし・・・。昨日、来週が気になって寝れなかったから、来週からはかなり続きが気になるシーンで終わるのはやめてください・・・・。寝不足になって困る(笑)
第3位
♡流れ星を見たシーン♡
美幸とおさむさんが交互に映ったのがかなり良かったですね♪あのラジオ番組も最高です!!良いこと言うよね(笑)
第4位
♡男二人で「どっかで見たなぁ」と思い合っていたシーン♡
私は「ブス恋」にちょいちょい出てくるこんな面白いシーンが大好きです♪♪このシーンかなり笑いました!!
第5位
♡出前でやってきた美幸とおさむさんが会議室で会ってかなり気まずそうだったシーン♡
私も松本くんと一緒に「二人とも中学生かよ!」とツッコミました(笑)かなり気まずそうでしたね~。おさむさんは美幸のほうを全然見ないし(汗)でも、このシーン私的には結構お気に入りのシーンです!!
第6位
♡おさむさんの「初めての気持ちなんですよ」発言♡
胸キューン!!心にズッキューン!!キューン!!キュンキューン!!(意味不明/死)その気持ち私も味わってみたぁぁぁい(笑)昨日の「ブス恋」を見てて思ったのですが、最近の私は「大学の先輩♡先輩♡」浮かれてましたが、やっぱりどう考えても私は吾郎ちゃんのほうが好き!私の中で吾郎ちゃんに勝つ人は居ない!私は世界一吾郎ちゃんが好き♡ですね(死)どう考えてもどんな気持ちでどの角度から見ても(クドイ)、私は吾郎ちゃんが好きです(殴)多分ね、私は吾郎ちゃんしか愛せないんだ(吾郎ちゃん以外の人は愛せない)と思うね、うん。うん。(死ね!!!!!!)
第7位
♡おさむさんが竹田さんに美幸の事を好きだとバラし、竹田さんに笑われて怒ったシーン♡
笑われて怒ったおさむさんが可愛かったです!!
第8位
♡ピンクや水色の服を格好良く着こなすおさむさん♡
普段の吾郎ちゃんならあまり着ないピンクや水色の服をおさむさんは着てくれるので嬉しいです♪
第9位
♡占い師を見て笑っちゃったおさむさん♡
笑っちゃだめだよ(笑)おさむさんなら絶対笑うと思ってたけどね(笑)
第10位
♡女子高生が週刊誌に載っていたおさむさんを見て「イケメンっぽくない??」と言ったシーン♡
その女子高生の問いに私は「イケメンっぽいんじゃなくて、正真正銘のイケメンですよ!!」と答えましたから!!(死)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回はおまけできっと嫌いになるシーン(未来予想/死)
●予告→元彼女と抱き合うおさむさん改めあの野郎!!(死)
抱き合うな!殺す(嘘/笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿