No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

365日裸族(;;゜;ё;゜;;)

2011-06-13 07:24:45 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)
○昨日○
「アカン警察」見たんだが、タイーホで『よっしゃー!』てガッツポーズして喜んでたこきたんクッソカワユシ(*´ω`*)
しかも、涎まで垂らして喜びやがってなんなんだ(;;゜;ё;゜;;)
タイーホされても良いからこきたんの顔面舐め回したい(*´Д`)ハァハァ
べっろべろになるまで舐め回したい(;´Д`)ハァハァ
でも、一番したい、いや、されたい事は亀梨かこきたんから顔射される事れす(真顔)
変態でゴミン、本当変態でゴミン(´゜ω゜`)
でも、良いよね、顔射、萌えるおね、ぶっかけ(;;´;ё;`;;)グフグフグフグフグフグフ←
(´ω`)<昨日たびたプリンとロールケーキとワッフル(*´ω`*)
全部ウマスだたが抹茶プリンが特にテラックソウマスだたお(*´ё`*)
小豆タマラナス(;;´;ё;`;;)


○今日○
AOKIのチラシが入ってたんだがこの亀梨テラックソムッチムチでたまらん○凹

洗濯物を真っ直ぐ干す時に洗濯物叩くみたいな感じで亀梨の背中と腹をバシバシパンパン叩きたい(;;゜;ё;゜;;)
でも、普通に叩くんじゃ面白みがないから指立てて指の腹で亀梨がちょっと感じる様にゾワゾワ突く様に叩きたい(;´Д`)ハァハァ
で、さりげなーく豆チク模索して、豆チクの位置が分かったら何気なーくそこばっか触って亀梨を変な気持ちにしてやりたい(*´д`*)ハァハァハァハァ
て俺は朝から何言ってんだ…('A`)
こんな変態な妄想さっさやみて出掛ける準備しなくては´`
…でもやぱやみられない\(^O^)/変態万歳!←
(´ω`)<亀梨偲ぶ会に行ったんだな´`
tkやぱ亀梨葬式行ったのか(;;゜;ё;゜;;)
誰かがミヤネ屋で見たて言うのは嘘じゃなかったんだな!
俺テキーリ見間違いかと思ってたおw

(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuki)
2011-06-13 19:31:42
AOKIの亀ちゃんがムッチムチで
何かこっちまで恥ずかしくなってくるwww
変態万歳☆
返信する
tsukiさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-13 21:00:58
何かムチムチ具合が凄いっすおねw
返信する
Unknown (真海)
2011-06-13 21:24:32
うちのところは、休刊日だったから、明日、チラシはいってくるかな~?さわやか亀ちゃんだね。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-13 22:53:31
じゃ、日曜日のなのかなw
返信する
Unknown ()
2011-06-15 10:11:37
AOKIの広告、結構
入ってくるけど、
まだスーツだぜ(´・ω・`)◎
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-15 14:59:43
そなのかw
返信する

コメントを投稿