No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第10話!!

2006-06-14 17:29:04 | 吾郎ちゃんドラマ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回もシーン別にコメントしていきます!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
●美也子さんにほっぺを引っ張られたおさむさん●
おさむさんの顔が可愛かった!私はほっぺ膨らませてる人とか好きですね!山ピーなんかがほっぺ膨らませたらキュン死です(「ブス恋」に関係ない!)
●加藤成亮くん♡シゲシゲ(笑)●
NEWSメンバーですからね!シゲは!山ピーと同じグループの方なんですよ(だから何?)「アテプリ」には亮ちゃん出てるし、NEWSメンバー大活躍で嬉しい限りですよ!!
●「おさむちゃんはいい男だけど、優柔不断な所がいけない」と言われたおさむさん●
いい事言うね、あの人(笑)私もおさむさんの優柔不断な性格嫌いです!!(爆)
●美幸が一次予選通過●
おさむさんも喜んでくれたし、お父さんは泣いてたし、本当に素敵なシーンでした!!
●美幸の下へ走るおさむさんの笑顔●
おさむさんの笑顔はダイヤモンド(意味不明/それくらい輝いてるって事で/笑)おさむさんの笑顔可愛いですよね♪
●おさむさんのプロポーズ●
いいなぁ!カンペ使って流れでプロポーズとかされてみてぇぇぇ!!(爆)おさむさんらしくて素敵ですよね~。あんな事されたら嬉しくて鼻血止まらないよ(死)
●おさむさんのお母さんの生徒さんが友美ちゃんだった!●
「母親の顔が見たいわ」ってあんただよ!みたいな(笑)あんな偶然あるんですね~。凄いなぁ。ある意味運命感じちゃう(笑)
●MIYUの正体は?●
私が思うには森三中の大島さんですよね!!それにしてもあの二人の笑い方凄かったです(笑)
●来週はくぅちゃんが来るよ!●
くぅちゃん可愛い!!美幸のお友達ですかね?私もあんなかわぇぇお友達欲しいです!歌上手くて、可愛くて、性格良くてって最高ですよね!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿