No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

暮らしの感じ良くも悪くもないけどだんだん心が沈んでく、

2013-12-27 00:01:37 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪
□昨日□
昨日コンビニスウィーツ色々買ったんだが、全部クッソボミョンだた('A`)
しかも写メった画像もどっか行ったしw
あれは無駄な糖分摂取だたな(´゜ω゜`)
サークルKのマイメロのプリン大福だけはまぁまぁましだたけろw
(´ω`)<ふなっしーのくじやったら一番クソな商品が当たってしまったw

こんなのに500円…(´゜ω゜`)
2枚くらいくれ、せめて2枚くらいw


□今日□
「医龍」のポスター公開キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
龍様クッソカコヨス〇凹
なんだあれは!
思わず鼻が鳴ったんだけろ(;;゜;ё;゜;;)
あああああああああああのポスターmjd欲しい!欲しすぐる!
ヤフオクとかに出たりしないかなー!
3000円までは出すぞ!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<カウコンでクイズコーナーとかあるのか!
sksクイズ考えても考えても亀梨の恥ずかしい失敗集みたいなのしか思い出せなくてバロスカナシスセツナスw
でも、そういうの山ほど送りつけて始終亀梨の(´н')て顔見続けるのも良いおな~とも思う(;;゜;ё;゜;;)
俺のドS心が沸々沸々と(;;´;ё;`;;)グフグフ←

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪
□雑誌□
◇月刊ザテレビガイド◇
・亀梨『みんなには、タイトルの「新春勝詣」から連想してほしいな。これがヒント! 会場に来るだけで楽しい、なんなら外も楽しいって思えるイベントにする予定。新横浜の駅前まで、KAT-TUNを全面に出す気持ちでいます』てテラックソ気になる!
残念ながら行けないけろ(゜´ω`゜)
・亀梨『だからキラキラの衣装は着ない。ライヴとは違うけど、僕らもみんなを近くに感じたい。テーマは、和、日本人、新春、楽しもう。14年からのKAT-TUNを分かって、触れ合って、楽しんで』てこりもちゃんとDVD化してぬ!
・たちゃん『今は毎日4人で打ち合わせをして、気合を入れているところ』⇒亀梨『毎日、殴り合いだよね(笑)』⇒中丸『あ、殴るのはボディーだけ』⇒亀梨『ってわけで今は、ヌードの仕事は無理(笑)。この前中丸にやられたところがそろそろ治りそう』てバロスw
そんなのたちゃんが圧倒的に強すぎて他のメンバー大負傷Jamaicaw
・たちゃん『2日間で内容が変わるしね!』⇒亀梨『え、それ言っちゃうの?』てwktko(^-^)owktk
てまぁ俺はノマタの途中で年越しでも良いんだけろぬ、あの曲トゥキだしw
(´ω`)<薔薇KAT-TUN(*n´д`*n)
カコヨスすぐる!


◇TVnavi◇
・亀梨『これからどれだけ伸びていけるかなんて自分たちにもわからないけど、まだまだやりたいことはいっぱいあるし、今だからこその可能性っていうのもあると思う。挑戦って意味では落ち着く気はないけど、毎年ライヴをやるってことは必要だと思うよね』『今までもいろんなこととできる限り向き合ってきたつもりだけど、これからはファンの皆さんの思いをより一層くみ取っていかなきゃいけないって思う。僕らにとってライヴはかけがえのないものだから、ファンのみんなもいろんな思いがあるとは思うけど、ライヴ会場ではステージをシンプルに楽しんでほしいね』『自身もいろんなことがあって、ずっと変わらずに応援してくれてるファンのみんなにもいろんなことがあっただろうと思うけど、心からの感謝とともに、ここからまた一緒に進んでいきたいと思っています。僕たちも、もっと頑張るのでこれからも愛してやってください』てKAT-TUNは色々あって前より人間味を増して俺は良かったと思ってるぞ!
今は世間的にはギラギラ感が全面的に出されてるイマゲだたが、今は何かKAT-TUNも柔らかい感じになって親近感も湧きやすい感じになただろうし、こりからもっともっとファンが増えていくと良いおぬ!
まぁ、俺は昔の本当は人間味に溢れてるのに、そりをあまり表に余り出さずにかっこつけてたKAT-TUNも大トゥキだたけろぬ!
口開けばただのお馬鹿トゥーンw
・亀梨『「東京バンドワゴン」に出てくるごはん!いや~、これがごはんもおかずもみんなめっちゃうまくて幸せな気分を味わえてる。どれも家庭的なメニューばかりだから、それもあったかい感じなんだよね。僕はいつも撮影現場で出てくる食べ物はおいしいなって思うんだけど、その中でも「東京バンドワゴン」はとびきりおいしい(笑)。特に気に入ってるのは白和えシリーズで、これは本当に全部大好きだな』てあれラインで毎回メニュー送られてきてたがクッソ美味そうだたおぬ!
・亀梨『「安堂ロイド」の安堂ロイドが来たんですよ。「東京バンドワゴン」のロケ現場に。「え~っ、安堂ロイド? 嘘でしょ」って。役柄のままで先輩にお会いすることってほとんどないのでちょっと感動しましたし、すごく嬉しかった。実は裏でコラボしてたっていうエピソードです(笑)』てmjdk!
俺ロイドな木村くんタヒぬ程トゥキだたからクッソ裏山!
俺も会いたかった!
来年のスマコンでやってくれないかなw
(´ω`)<チェックシャツ亀梨カワユスカワユス!

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2013-12-27 08:28:42
カウコン行ってみたいな(●´v`人)ぉはょン゜*. ☆
ただあたしいつも寝てる時間だから
つらいかもおはーでマヨチュチュ♪(。>△<。)
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-12-27 10:57:27
じぬん基本2時まで起きてるから全然平気\(^O^)/

コメントを投稿