No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

チケットいまんとこ落選してないよ~✌

2024-04-01 17:56:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

座席登録上手くいく気がしないw
2020ライトも上手く連動しなかったし

思ったより大分デカい🤣
なおちゃんのサイン会にはしゃぎすぎてこれ持ってくの忘れないようにしないと。
なおちゃんのサイン会の後、新幹線で熊本行って熊本でりうじのライブ観るので✨

なおちゃんのサイン会可愛いワンピースで行くかセブンで行くか散々迷った末、久しぶりにスタジオセブンのお洋服買いました✌

再販もなんもかんもだめだったからメルカリった✨
この絵柄に物凄い思い入れがあるとかじゃなく、これが一番安かったw
でも、定価+300円くらいはしたから安売りで買えたわけではないw
がんちゃんはやっぱりメルカリでも高い💸
誰が安売りで買えるのかの話は出来るけど誰も幸せにならないからやめとこ😇

セブンイレブンのバナナスムージーおいしいけどあまりにも甘くなさすぎて物足りない😟

久しぶりにビスケット食べたらめちゃくちゃうまい😋
でも、なんでだろうな、毎回ケンタッキーに行こうとする度、雨降るのは🤔 
🚲しかないので勘弁して下さい🥲(運転免許はもってません)

やっと買えた✌
ふわふわでおいしい🧀

かわいくておいしい🍰

当った~!
ライヴ終ったらゆず庵行きたい!!!

双眼鏡とペンライトどうにかしたいなと悩んだ結果、ペンライト首にかけたらええねん✨と勝手に今更思いついたw
フラッグも首からかけれたらいいんだけどね、いかんせんフラッグには紐をつける穴がないw
一応毎回フラッグ買うけど双眼鏡持ってたらフラッグ振れないから毎回金無駄だなーとは思うよw

三人分千円だった💸

初めて31でフレッシュパックなるものを買いました🍨

セリアで見つけた✨
麻雀したことないけど可愛くて買った🀄

🍪おいしい🍪

🍠おいしい🍠

妹がcookieわけてくれた🍪

こんにちは!四月🌸

ダウンロードした✌

結局メルカリで探さないかんやん🥲くそだる

ヘアバンドは使わないし、Tシャツとトートバッグは白だから買わなかったw
自傷で大抵色んなとこから血が出てるから白は血がついたらめちゃくちゃ目立つからダメなんだよ、後ご飯も上手く食べれなくてめっちゃこぼすから無理🥲

3買ったらかぶるかもと思って2つだけ買ったら2つかぶるの草すぎるやろ😇

うえちゃんが稽古場で配ってたプリンを妹がくれた🍮
美味しかった😋

ちっちゃくてかわいい🍮

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿