No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

MOUSE PEACE 2024 〜我龍転生〜(福岡公演)

2024-01-31 00:50:24 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)
今日は仕事終わり、ZEPP福岡でたちゃんソロツアー、MOUSE PEACE 2024 〜我龍転生〜を観てきた✌

久しぶりに一人でマークイズ行ったら(妹はグッズ買いに先に会場行ってた)案の定地下鉄逆のに乗って草
やっぱりちゃんと出来なかった😇
一駅で気づいたからまぁ5分くらいのロスで済んだし、特に問題はなかったから良かったけどw(良くはないなw)

とりあえず、お昼ご飯はマークイズでもつ鍋✨

辛味もつ鍋めちゃくちゃ美味しかった😋
全然何も知らずに頼んだらセンマイ入ってて最高だったな💯💮
柚子シャーベットも美味しかったし、今度行ったら普通に醤油味のもつ鍋も食べてみたいな💓

グッズは事前に整理券取ってたので楽々でした✨

福岡のチャーム、チビ(たちゃんの愛犬)はまじ勝ちでしかなかった🥰
まじかわいい🥲
たちゃんのお犬様大好きすぎるから福岡のチャームチビはまじありがと✨✨✨
たちゃん流石やで、しごできすぎ👏👏👏

会場まで結構時間があったから二週間ぶりの31🍧
期間限定どっちも美味しかった😋

で、18時から開演〜♪

整番はおんすていじより悪くなかったのに位置的におんすていじより大分後ろで勝手に不思議に思ってたんだけど、妹に言われて気づいたよね、一つの整番で二人入るから整番二倍くらいになるんだとw
そんなんだから生きてて一番悪い整番でZEPPに入ったんだけど(1000番以上)、案外普通に見えました✌
やっぱりこのコンタクトすげぇ、視力1.2の世界素晴らしい👏

マリンメッセでマウピ観たのにこの前みたいな気がするけど、あれ2010年、つまりは14年前らしい(´゚д゚`)
だ、誰か、嘘だと言ってくれよ😇
あの時産まれた赤子、今ではもう中2らしい、信じられない(゚д゚)
いや、14年経ってもやっぱりマウピは痺れ上がるくらい楽しかったな(´;ω;`)
OPの龍が会場飛ぶ演出からもう楽しすぎて無理でした😇
あの龍凄いね、どうやって操られてるんだろうw
謎すぎるw

ホワワと1582をたちゃんバージョンで聴けた令和やっぱり凄いですよ、信じられない(´゚д゚`)
バタフライもまじでめっちゃ久しぶりに聴いたな、別に喧嘩別れじゃないし、忖度もなくなったならまたいつか共演してほしいなと思う古のろくん担でした🥲(本人達が嫌なら話は別ですがw嫌々はこちらも望んではないw)
勿論泣いた、当たり前にめちゃくちゃ泣きました🥲
そして、1582なんすかあれは!
半裸で和服着て刀振り回すたちゃんなんて俺の性癖にしか刺さらないんだよ😇
マジ無理、死んだ💓
そう言えば、二週間前も顔がいい男が刀振り回すのここに観に来たんだよなぁw
再演かと思っちゃったよw

真剣にピアノ弾くたちゃんの横顔綺麗すぎたし、半裸で妖艶に歌い踊るたちゃんエロ過ぎたし、キラキラした衣装着てパフォーマンスしてたたちゃんかっこよすぎたし、バンドメンバーとニコニコしながらお話してたたちゃん可愛すぎたし、まじ四六時中たちゃん良すぎた❤️
まじ天才👏👏👏

パフォーマンスめちゃくちゃオラオラなのに話しだしたらめちゃくちゃお茶目でヲタクに優しいのまじなんなんだろうね🥰
スタンディングのライブにまで付き合ってくれる家族大事にしろって言ってみたり、最後の最後は体調気遣ってくれたり、インスタのストーリーとの二面性が凄すぎるんよw
どうなってんだよw
一生目が離せねーじゃねぇか😇

マウピのライブめちゃくちゃ楽しかったからまた浴びたい浴びたいって思いながら14年生きてきましたけどまじで令和にまた浴びれたのびっくりすぎるな(´゚д゚`)
FIVEが廃業した時点で色々諦めてしまっていたけど、形は変われどこんな風にまた巡り合うとは🥲
やっぱり人生捨てたもんじゃないな(´;ω;`)

久しぶりにまさみんに会えたのも、2019年のAOSぶりにZEPP福岡でときえさんに会えたのもめちゃくちゃテンション上がったなー✨
まさみんの小話面白かったなーw
自分が解き放つオーラに自覚がないたちゃんとかハムを魚と間違えちゃう年々味覚が死んでいくまさみんとかめちゃくちゃ笑ったw
ときえさんは相変わらずめちゃくちゃ美しかったし、ギターかき鳴らしてる姿は死ぬほどかっこよかった🥰
ご結婚もおめでとうございます👏

まじで良い意味で一貫性と言うか統一性がなくて、色んなたちゃんがいっぱい観れたマウピ本当に楽しすぎたし、ライブだけどライブじゃないみたいなミュージカルとか舞台一本観てきたみたいな感覚もあったりして多幸感がやばい、まじで沼、中毒性が高すぎる💓💓💓

ラブスノの脚本みたいなのも絶対いつか公開してほしいし、また絶対マウピやってほしーなー!
たちゃん素敵なライブありがとうございました✨
明日も公演頑張って(´д`)/

とりあえずわたしは昔と変わらないラビウルの映像が久しぶり観れたのと大好きなラビウル久しぶりに生で聴けたのあまりにも幸せ過ぎたから明日は仕事中もずーっと心のなかでガッツポーズしながら過ごすね😇

夜ご飯は久しぶりのコメダ珈琲✨
エビカツパン毎回デカさにびっくりするし、久しぶりに食べたビーフシチューめちゃくちゃ美味しかったし、コメチキとシロノワールは安定の美味さで最高だった💯💮
レジ前に置いてあった豆を買ったからお家で食べるの楽しみだ((o(´∀`)o))

そんなこんなで今月の現場終了✨
来月は珍しく観たい映画も現場もなんもないw
ひたすら働いて後々の現場で散財するために金貯めるかなw

(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿