No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

神様にワイロを送り天国へのパスポートをねだるなんて本気なのか?

2011-06-15 14:54:07 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
◇昨日◇
マヌ読んだんだが、淳之介の企画楽しみすぐる\(*^ё^*)/
sks淳之介もソロコンとかやれば良いのに!
サムライと歯車全力で踊りたい\(^O^)/
淳之介ならMCも心配なしだし、ヒロム淳之介にソロコンのお仕事くれ下さい(*´人`*)
にしても『コングラッチュレーション』バロスw
波でも聞けるとは思ってもみなかったからmjd噴いたおwwww
(´ω`)<昨日のドリボの制作発表のVTRをWSで見たんだが、中丸の『ふわ』カワユスカワユス(*´ω`*)
にしても、こきたんの金髪と公式サイトの3人の画像クッソカコヨス(*´Д`*)ハァハァハァハァ
こきたんは是非tkゼターイファンミまであのビズでいてくれ、頼む\(*^ё^*)/
dgsks「めざまし」の6時台の最初のニュースの時カルビこきたんの事『ひじり』て言ったおぬ´`
次のニュースの時にはわざとらしくは言い直してたけろさw
昔あんだけ「めざまし」にファンサしてたのになーw
しっかりしろよ、ばかるべが\(^O^)/←
sks勝運てダッセw
そいや、今じゃ見かけないが昔新素とか栄斗とか勝運とか無駄に漢字に変えるの流行ったおなw
あれなんだたんだろw
海老とか俺足とかはいまだに見かけるし、あんまり変だとは思わないが勝運バロスwwwwww
そりに、亀梨・田中・中丸で勝運なら上田・田口は負運なのかなw
何この一気に上田口を応援したくなるこの感じ(;;゜;ё;゜;;)
mjdマウピやんないかなー!
たちゃみんに会いたすぐるお\(*^ё^*)/


◇今日◇
会報届いたんだが、KAT-TUNしか載ってない会報\(^O^)/Yahoo!
亀梨炊飯器じゃなくてガス使って土鍋でご飯炊いてるとかヌゲ\(*^ё^*)/
面倒じゃないし、美味しく炊けるとか何処の素敵な奥さんだワロタw
sks会報て何であんなに写真ボミョンなんだろw
たちゃんとかこきたん辺りの写真酷過ぎやしねぇかwwww
カメラマンもうちょっとがんがって(´゜ω゜`)w←
(´ω`)<夜中の2時頃に作り上げたマウスパッド(;;゜;ё;゜;;)
何か俺夜中の2時になるといたらん事したくなるんだおなw
奥にgngn入札したりとかこういうもの作ったりとかw
夜中の2時の魔力オソロシヤw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuki)
2011-06-15 21:53:06
カルビwww

マウピはきっとやるんじゃないかな~と勝手に思ってます!

田口さんもソロコンとかやれば華麗なアクロとか
見せてくれるかもね☆
それかまたドラマとかに出てくれないかな!
返信する
Unknown (真海)
2011-06-15 22:43:42
家にも会報届いたよ~。
またしばらくKAT-TUNだけとかないのかな?
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-15 23:23:21
たぬんないれそうね(´゜ω゜`)
返信する
tsukiさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-15 23:26:05
小肥りだから(;;゜;ё;゜;;)

やりますかね?
是非やってほすいれす\(^O^)/

ゼターイ素敵なソロコンになりますおね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿