No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!

2007-07-23 14:35:36 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今日はテストないから学校休み(・∀・)
って事で地誌学と憲法のレポートやろうかなぁって思ったけど、やる気出ないから明日に廻したwww
で、暇だったから図書館に本を返しに行こうと自転車置き場に行ったら
ガ━(;゜д゜)━ン!! 自転車ない(・Д・)
見事に自転車パクられますた(#´Д`#)
二回しか乗ってないのにo(><)o
これで僕が自転車パクられたの二回目とか(´・ω・`)
三年前に買った当日にパクられたwww
THE不運女=僕(´∀`)/
ってか、じぬんのマンションの自転車置き場荒らされすぎだと思うおwwww
いつも自転車のかごの中にごみいっぱい入れられてるし、サドルに砂撒かれてたりするし(;´Д`)
こういう人の嫌がる事を喜んでやるヤシの神経が考えられない(´~`)
ちょっと、いゃ、かなり凹んだけど「いっぱい歩いて痩せろ、デブ女(・Д・)」って言うネ申のお告げだと思って、これからは徒歩で出かけようと思うおwww
そう凹んでばかりいられないんだ、僕の人生は(・∀・)
高校時代「ライフ」並みのイジメを受けて以来、強く生きる事に目覚めたんだな、僕は(゜▽゜)
あの頃、後ろから消火器で突然殴りかかられて気絶した事あるけど僕は生きてるし、竹刀でボッコボコにされても階段から突き落とされても学校に毎日通う逞しさを身につけたんだもの(;;^;ё;^;;)
明日も笑って強く生きよーwwww
ヲタ誌でも読んで妄想でもするかwwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
KAT-TUNLIPのキャンペーン用紙貰ってきた(´∀`)/
亀タソと聖タソとゆーちゃそのPOPも置いてあった(・∀・)
格好良すぎる(;;^;ё;^;;)
じんじんとずんのさんとたつちゃそのPOPは見かけなかったなぁ(´~`)
早く見たいwwww
用紙パクっただけでなくちゃんとLIPも買ってきたお(゜▽゜)
これってバーコード2枚で1口なのか(;´Д`)
LIPって1つ200円だから1口400円(#´Д`#)
学生にはからい金額・・・・。
きっとそんなにいっぱい応募できないだろうなぁwww
LIPってそう簡単になくなるものじゃないしwww
これならまだガムの方がイケたwww
当らなかったけどwwww
まぁ、出来るだけ頑張ってみるかなwww
無駄にLIP塗りまくって唇テカテカにしてやるwwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
♪゜+.テレビの感想♪゜+.
「パパとムスメの7日間」
健太先輩、素敵すぎ(゜▽゜)
付き合って♡(ムリ)
ってか、舘さんが微妙に女っぽく感じだしたのは僕だけ???www

「イッテQ!」
あそこまで準備万端で行ったら意味なくねぇwwwww
全然自力でやってない気がwwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
☆山ピーの日記☆
仁のママってヤパーリ仁に似てるのかおwwww
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿