No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

馬鹿な子は愛しい(*´ω`*)

2015-04-04 00:03:00 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪
☆雑誌買ったお(*´ω`*)

ゴングと新日本\(^ё^)/

ゴングの幸太くんの背筋すげぇ(*´д`*)
sks真様と和くんのプロレス褒めてくれててウレシス(*n´д`*n)
真様のプロレスも和くんのプロレスもトゥキだけろ、俺の中で幸太くんのプロレスを越える事はないかな(;;゜;ё;゜;;)
そりくらい幸太くんのプロレスがこの世で一番面白いれすお、俺の中では∩^ω^∩
にしても、やぱずっと伊橋さんが色んな技の実験台なんだぬw
伊橋さんもテラクソ頑丈だおな~、ありがたや、伊橋さんの存在w

こっちは新日本\(^ё^)/
NJC優勝しても誰も選手が祝いに来なかったとか普通に幸太くんに聞かないであげてよw
本当幸太くん全然馴染めてないおぬw
ファンタスティカマニアの最終日の写真撮影の時も一人でリング上ずっとうろうろした挙句、おてつやと一言二言喋ってしれ~っとはけてったもんなぁw
でも、おら一匹狼トゥキだからそりならそりで萌えるんだけろぬ(*n´д`*n)
一人でも平気て良いおぬ(*´ω`*)
大人になっても一人じゃ何にも出来ないはちょっとひくw
一人でご飯㍉とか意味分からんw
☆Sanshiro Takagi & Jun Kasai Vs Kota Ibushi & Suguru Miyatake (DDT)
(http://www.dailymotion.com/video/x2l258u_sanshiro-takagi-jun-kasai-vs-kota-ibushi-suguru-miyatake-ddt_sport)
幸太くんにあんな凶器持たせたらダミだって(´゜д゜`)
キチガイに金棒ダミって(´゜д゜`)wwwww
sks大事なIWGP戦控えてるのに幸太くんは一体何やってんだかw
mjd危なすぎw
そりゃあんなことしたら指怪我するよw
本当馬鹿だなぁw
幸太くんmjdクッソバカスイトシス(*n´д`*n)
にしても、葛西さんイケメソが嫌いとかじぬんの息子大概イケメソJamaicaw
ハッピーボーイちゃんはどうなるんだ、あのイケメソはw
息子は棚に上げてなのかぬw
dgsks今度の路上クッソ楽しそうだな~!
何でいっつも平日なんだろ…確実行けないJamaica(゜´ω`゜)
とりあえず、幸太くんは葛西さんにワニの餌にされないようにがんがるんだよw

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-04 10:35:39
久しぶりに遊びきた(;_;)
なかなか来れてなくて
ごめんなさい(;_;)
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-04-05 09:51:21
アイドルがんばって~!
返信する

コメントを投稿