No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

生まれて初めてピンと来た、

2010-05-22 10:04:22 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆昨日☆
昨日の始球式、亀梨の家族全員見に来てたとか亀梨の家族dndk仲良し裏山すぐる(*´ё`*)
テラホコーリ(*´∀`*)
あぁ、亀梨家に産まれたかった(;;゜;ё;゜;;)
あんななお兄ちゃんにあんな弟ぎゃぽー\(^ё^)/
妄想だけで逝きそうだZE\(;;^;O;^)/ばく←
sks亀梨が投げたツーシームて何の事かと思ったら、そういう投げ方(変化球のうちの1つ)の事なんだな\(^O^)/
ダルビッシュとかマーくんとかが投げてる球投げれるとかヌゲ\(^O^)/
亀梨誰かに指導して貰ったのかな(;;゜;ё;゜;;)
そりにしても、ツーシームとか俺の持ってる本には何にも載ってなかったし、きっとあの本の内容を頭の中に全部入れたとしてもあの本には載ってない覚えなきゃいけない事がまだまだ沢山あるんだろうなー´`
野球て奥深いな(´゜ω゜`)
じぬんみたいなウマシカにはやぱ㍉なんじゃorz
(´ω`)<アルバムのリード曲のPV楽しみすぐる(*´Д`*)
早く見たい\(^O^)/


☆今日☆
今日はとりあえず借りてきた「アバター」を観ようと思う\(^ё^)/
(´ω`)<そいや、今日は帰りにヲタ誌をゲトして来なければ\(^O^)/

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆テレビ☆
「ロッテ×ヤクルト」
亀梨テラクソカコヨス(*´Д`*)
投球する前に帽子の中のメッセージ見て精神統一してた亀梨とか素敵過ぎて目汁出た(´σё`)
カコヨスにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
投球前のあの後ろ姿とか後ろ姿のフェチ俺の為のですか、そうですか、有難う、TwellV\(^ё^)/
sks106㎞のツーシームで西岡選手に勝って、『よっし!』て満面の笑みでガッツポーズしてたのとかもうだめだ(´;ω;`)
亀梨が素敵過ぎて目汁で画面がマターク見えなかった(´σё`)
投球し終わった後ヌゲ笑顔で西岡選手に駆け寄って行ってた亀梨とかマークンとハイタッチしてた亀梨とか出て行く時にお兄さんとグータッチしてた亀梨とかもう何なんだあの素敵すぐる生き物は!
帽子脱いで頭下げてる亀梨の髪の毛のさらっさらな感じとかも最高に萌えたし、昨日の始球式はmjdネ申過ぎたZE\(^O^)/
(´ω`)<sks舞台挨拶とか始球式とかに団扇持っていくのの意味がマターク分からんw
亀梨の始球式が終わったら、ぞろぞろヲタ達が帰って行ってたのも野球選手の皆さんに物凄い失礼だし、なんだかな´`
試合見る見ないはチケット買った人の自由かも知れんし、早く帰って「Mステ」見たい気持ちも分かるけろ、何かなー(´ё`)
こりじゃ、亀梨がインタブで言ってた『これを機会に野球に興味を持ってもらえれば』みたいな発言はマターク叶ってないおな(ヽ´ω`)
あれ見てると、ただ野球をしている亀梨だけに興味があるのであって、野球て競技自体にはマターク興味持ってなさそうだし('A`)
あー、俺も野球観戦したい(;;゜;ё;゜;;)
ルールの本見つつ、野球観戦したらもっと野球についてkwskなれそうだし、スマコン以外でドーム行った事ないからどういう空気感なのか味わってみたい\(^O^)/
誰か一緒に野球観に行きません?(´゜ω゜`)?←


「少プレ」
亀梨の『ピロッキー』呼びktkr\(^ё^)/
ビズもヌゲ良かったし、「少プレ」スバラシス\(^O^)/
sks『天性のアイドル』とか『アイドルっぽいな~』ておまいがな!
そりにしても、『俺の事も含めいらん事言わないように』てnrnrnrnrしながら言ってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
もへた(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<そりにしても、※ヌゲ短かったな(´ё`)
もう少しうっちとの丸秘エピソード公開的な何かがあっても良かったんじゃ(´゜ω゜`)
あっ、高望みし過ぎですね(ヽ´ω`)
出てくれただけで嬉しいです!はい、嬉しいです!←ヤケクソw


「Mステ」
◇OP◇
亀梨△!
今回のあの衣装ヌゲトゥキ\(^ё^)/
sks亀梨だけちょっと遅れて出てきたから始球式から間に合わなかったのかとか勝手に心配した俺乙\(^O^)/
そりにしても、昨日は始球式→「Mステ」、今日は仙台Live(2回公演)、明日は仙台Live(2回公演)→「Going!」生放送て亀梨ヌゲ大変だな(;;゜;ё;゜;;)
亀梨㍉すんなお(´ё`)
(´ω`)<やぱ4週も出ると紹介があんな短いのかw
でも、4週連続、約丸々1ヶ月間も「Mステ」で毎週生KAT-TUN見れてヌゲ嬉しかったな(*´ё`*)
タモさんありがと!←

◇2000年間シングルTOP10◇
・L'Arc口ずさむ亀梨が無駄に妖艶(*´Д`*)
・B'z見て『お~(´Д')』て言ってた亀梨かわゆし(*´ё`*)そいや、この歌「BeautifulLife」の主題歌だたもね!いつだたか、「金八」撮ってた時、同じスタジオで「BeautifulLife」を木村くんが撮ってたとか言ってたな(;;゜;ё;゜;;)あれ、何の時だっけ?「ブランチ」の「ミスブレ」番宣キム亀対談の時だっけ?(´゜ω゜`)?←白根w
・プッチモニを見て亀梨はどう思った?な件\(^ё^)/w←
・モー娘。の「恋のダンスサイト」口ずさむ亀梨超絶かわゆし!食べたーい!←
・動物の名前が入った曲名を真剣に考える亀梨いとしす(;;゜;ё;゜;;)そりも、「らいおんハート」口ずさむ亀梨とかタマラナス(*´Д`*)ご馳走さまれすた\(;;^;O;^)/←
・「SEASONS」歌う亀梨てらかわゆし(*´ё`*)sksあゆと言えばじぬんの中で完璧里依紗のイマゲだなw
・平井堅の頭を『とんがりコーン』て言う小学生見て『こえぇ~』て言ってた亀梨てら萌えす(*´ω`*)
・倉木麻衣の歌聞いた小学生が『安らかに眠れる』て言ったの聞いて、『可愛い(*´∀'*)』て言ってた亀梨が1番可愛かった件について\(^O^)/
・「Everything」流れてる時に横向いてうんうん頷いてた亀梨てらきゃわ(*´ω`*)
・亀梨、「wait&see」歌えんのか!そりにしても、亀梨色白で綺麗すぐる(*´ё`*)
・福山さんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!! 亀梨の友達\(^O^)/Yahoo!
(´ω`)<今回のワイプの亀梨池様すぐる(*´ё`*)
萌えまくった、「Mステ」THX\(^ё^)/

◇Talk◇
嫉妬→『見ちゃうタイプなので!可愛くない?みたいな!一緒に女子を楽しむ』て亀梨て助手席とかから町中のおにゃのこzrzr見て、じぬんの中で『あの子○点!』とか勝手に採点してそうなイマゲ(;;゜;ё;゜;;)
亀梨て理想高いし、ヲタなんかじゃがいも程度にしか見えてないんだろうな´`
きっと亀梨は俺みたいなキモデブスなヲタが『亀梨』て書いた手作り団扇持ってるの見て『きめぇ(´Д`)ありえねぇ(´Д`)キェエエエエエ』て思ってるに違いない・・・・・・ハァ、ごみんね、俺みたいなのがヲタでorz←
sks露出してるおにゃのこの件で『見ます!絶対見ます!』てヌゲハイテンソンに答えてた亀梨バロスwww
きっと今日のLiveは露出狂が沢山集まるれそうね、亀梨見放題だね、良かったね、良かった、良かった(´゜ω゜`)←
そりにしても、知らないおにゃのことメールした時点で浮気て西野さんの話聞きながら、後ろで目パチパチさせてたり、西野さんのじぬんは見ちゃうて話聞いて『見ちゃうんかい!それずるい!』て後ろでヌゲ大袈裟なつっこみ入れてた亀梨てらきゃわ(*´ω`*)
あっくんもヌゲテンソン高めで話聞いてくれてたし、西野さんが心底羨ましかったれす、俺もあんなイケメソ達にワーキャー言われてみたひ(*´Д`*)w
いや、でも、メールした時点で浮気とか激しくまんどくせと思ったの俺だけ?('A`)?
じぬんの彼氏が別に知らないおにゃのことメールしても電話しても2人で食事しても出掛けても、セクロスとか性的関わり持たなきゃ俺的には浮気にはならないと思うんだけろ、やぱ俺て感覚おかしいのかぬ?(´゜ω゜`)?
あっ、でも亀梨がヌゲ冷めた目で『他の女と寝たから何なの?ハァ?』みたいに言ってたらヌゲ萌えるし、女癖悪くて色んな女とセクロスしまくってるおのこのこも嫌いじゃない(;゜;Д;゜;)←
(´ω`)<dgsks『人間っぽいですよね、はい、人間っぽい』て亀梨『人間っぽい』て言葉トゥキだなーw
『人間だから』とかもよく使うし、亀梨てヌゲ『人間』にこだわり持ってんのかなw
質問→『あれが中丸の良さでもあるのも分かってるんですが、ここでタモリさんと円陣組んで約束したのにも関わらず、カメラが近づいて来たら完全拒否反応起こすんですよ』とか『先週この距離感だったら、絶対目合わせませんでしたもんね!』て言いながらおろおろしてたゆちの真似する亀梨てらかわゆし(*´ё`*)
そりにしても、タモさんから『半分以上見る側の立場に立ってる』て言われて『そうです、そうです!』て即答するゆちとか、西野さんとか聖恵チャソから色々提案して貰ったのにも関わらず『さぶいぼ』て言っちゃうゆちとか、亀梨から席移動させられてボミョンな投げキスしてたゆちとかゆちmjd美味しすぐる!かわいすぐる!萌えすぐる!
あー、最近mjdゆちキてる(;;゜;ё;゜;;)
ゆちトゥキだ\(^O^)/
(´ω`)<sks竹内アナから『東京都の亀梨和也さん』て言われて『ハーイ』て手上げてた亀梨ヌッサw

◇Going!◇
常夏な感じのセット素敵\(^O^)/
KAT-TUNの衣装にヌゲ合ってたし、爽やかとぅーん素敵すぐる(*´ω`*)
sks風受けてる亀梨とか『1歩』の1を手で表現する亀梨とか、『涙で~』て手で涙を表現する亀梨とか、『yourdream』て高音歌う亀梨とか、『自分信じて~』な亀梨とか、最後にかっこつけまくって決めポーズする俺様亀梨とかタマラナス(*´Д`*)
さらっとウィンクしたり、アイドルアイドルできる亀梨かこよすぐる(;;゜;ё;゜;;)
トゥキすぐるZE\(^O^)/
(´ω`)<ボミョンなウィンクしか出来なかったゆちに絡みに行く亀梨てら萌えす(*´ω`*)
『はぁ?』みたいな亀梨の表情がツボすぐる(*´Д`*)ハァハァ
やぱS亀て最高に萌える(;;゜;ё;゜;;)
堪らん、何か出たハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

◇ED◇
『そう言った歌を作りますwハハハw』て笑う亀梨かわゆし(*´ω`*)
(´ω`)<sksRIZE×隼人がかこよすぐる(*´ω`*)
特にあっくんの男前さは異常(;;゜;ё;゜;;)←

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-05-22 16:13:10
亀梨くん、最近よく始球式やってるよね。ツーシームとか僕も知らなかったよ。凄い球投げるね。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-22 20:07:57
凄いれすおね\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2010-05-23 00:13:37
私もアバターみたよ(^0^)/
(´∀')ちゃん家仲良くてイケメンで羨ましいね~。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-23 00:55:44
本気で裏山れす\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-05-27 19:58:19
亀ちゃんの兄弟、昔、マガか
何かで流れてきて見たこと
ある(うω`*)ぇ
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-27 21:19:09
一時期あの写メとプリクラの流れ方半端なかったおねw
返信する

コメントを投稿