No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

きんよーび(ノ∇≦*) ♪

2007-06-08 14:24:50 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
●大学●
二時間目は「憲法」でした。
じぬんこの教科は嫌いだけど、この教科の先生とは二年間も一緒でじぬんの学科の先生より色々話した事あるんですおねwww
まっ、後期は違う教科に変える気満々ですがwww
特別法と一般法の違いと刑法は特別法で自衛隊法は一般法でない理由を分かりやすく教えて(#´Д`#)
講義分からな過ぎて死ぬwww
三時間目は「日本語学概論」でした。
ヲタ誌の葉書書いてたwww
その後は寝てますた(;´・`)
三時間目=寝る、これ基本www
四時間目は「社会調査情報処理演習」でしたが、休講キタ━━|@゜Д゜|○'▽'|!!
これで「西遊記」の再放送見れるおww
あっ、じぬん孫悟空より豚さん好きwww
しかし、早く帰ってもじぬん今日ママ帰ってこないから妹の御飯用意しなきゃだお(汗)
面倒臭いおwww
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
★山ピーの日記★
じぬんそれ見た事あるお!!
あれオモシロスだおねwww

☆関ジャニ戦隊∞レンジャー☆
じぬん忠義はぽっちゃり派だおwww
ちょっと歯が出てて、ぽちゃっとしてて、ボケーっとしてて欲しいwww
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
♪゜+.テレビの感想♪゜+.
「カートゥンKAT-TUN」
●スマイルアスリート●
入場⇒竜ちゃん可愛い!!
最近可愛さに磨きが掛かった気が(;;^;ё;^;;)
可愛すぎる!!
亀タソは髪結んでた(*д`*)ハァハァ
じぬんあのスカルゴム欲しいwwww
淳之介の選手宣誓ヤバスwwww
「誓いまスマイル」がウザいよりも可愛いwwww
リンボー対決⇒竜ちゃんこちょこちょする時聖とゆっちが手伝ってたの素敵www
ってか竜ちゃんがこちょこちょされる前に亀タソが「こちょこちょ絶対ヤダ」って言ったのが萌えだったんですけどwww
聖の棒蹴ったの最高だったなwwww
聖が小猿に見えたおwww
ヤパリじぬん聖には盲目だおwww
可愛すぎる、聖wwww
聖なら欠点も「聖だし!聖だから良いのww」って思える心の広さwww
仁の笑顔可愛いな(・∀・)
でも、腰パン過ぎるとおもたwww
流行なのかwww
亀タソはこちょこちょ効かなかったwww
が、聖がこちょこちょしに行ったwww
聖はやっぱり使えるwwww
●DAT-TUN5●
仁の「吸って~、吸って~、はけて~」に爆笑www
仁LA行って良かったよ!!www(今更何)
帰ってきて前より格好良くなった気がするし、面白くなったしwwww
アメリカありがとうwwww
亀タソの告白オモシロスwwww
色んな意味で鳥肌立ったwww
「格好良い!!言われたい!!」とかとは違う意味でwww
聖の表情と同じ表情になってたハズ、じぬんwwww
告白は寒すぎたけど、告白した後恥ずかしがって座り込んだ亀タソに最近一番の萌えを感じたので良かったwww
あの座り込んだ亀タソの顔だけで一ヶ月は軽く幸せに暮らせる気がするおwwww
萌えだ、萌え(;;^;ё;^;;)
●喜びの歌●
衣装が格好良い!!!
ってか最近KAT-TUNが格好良すぎて死ぬwwww
昨日も窒息死しかけたってマヂでwwwww
聖と淳之介の並びに萌え死んだwwwww
竜ちゃんと仁にも萌え死んだwwww
ゆっちと亀タソにはそれなりに萌えたwwwww

「うたばん」
関ジャニ∞面白い!!
「足の裏の友達」とかwww
亮ちゃんが中居君と貴さんの真ん中ってのも最高だったしwww
●自己紹介●
すばる⇒ヘンテコピエロwwww
貴さんの「うたばんはKAT-TUNを応援します」発言ウレシスおwww
亮ちゃん⇒やっぱす亮ちゃんの茶髪カワユスな(;;^;ё;^;;)
錦戸あきら最高だおwww
横⇒横山横www
中居君の「ふくよかでなで肩」ウケタwwww
忠義⇒お前、嘘を言うなwwww
お前には「たっちょん」とか言う可愛らしいあだ名があるでないかwww
じぬんは絶対たっちょんとか呼ばねぇけどwwww
甘すぎて「たっちょん」とかむず痒過ぎるwwwww
恥ずかしいwwww
ヒナ⇒ホリwwww
言われて見ればwww
章大⇒安田大サーカスwww
ってか昨日「うたばん」は章大担大喜びなんじゃない??www
あんなにイジられて羨ましいwwww
次は是非(´∀‘)をwww
手の動きとか笑い方とか最高に面白いwww
章大は可愛いからそっちでも全然アリなんじゃないかwwww
マル⇒中居君の「ちょっとしゃくれ!」ウケタwwww
●ショッキングゲーム●
橋本出最高wwww
エアー入れ蔵ってのもあったな、昔wwww
忠義がくすぐられてるのが面白かったwwww
ってか忠義片手しか繋がなくて良いからって片手で数数えたらずるいようなwww
それと、忠義の口から「亀梨和也さん」嬉しかった(´∀`)/
じぬん忠義が亀タソの名前口にした瞬間が一番興奮したwww
好きな忠義が自担をwwwww
忠義(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
●ズッコケ男道●
すばる面白いwwww
顔がwwwww
ってかじぬんやっぱり関ジャニ∞は関ジャニ∞として好きだwwww
KAT-TUNほどの熱はないけど好きだwwww
関ジャニ∞がってか忠義個人が好きなのかも知れないけどwwww
あの子可愛いしwwww
癒しだおね、基本www
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
ヲタ誌とテレビ誌買ってきますた(´∀`)/
「テレビガイド」
関西版の表紙ヤバスだお(;;^;ё;^;;)
素敵すぎる(*д`*)ハァハァ

「POTATO」
表紙KAT-TUNだお(゜▽゜)
半年前のじぬんの言ってあげたい、「半年後ちゃんと仁が戻ってきてロクーンが表紙の雑誌買えてるから泣くな!!」っとwwww
ピンナップのKAT-TUN格好良かった♪(゜▽^*)ノ⌒☆
聖の腕についてる悪魔くん(←勝手に命名)みたいなのカワユスだおwwww
亀タソ⇒ゴルフのイメージが全く無いなwwww
淳之介⇒正直言って自担のソロより淳之介のソロの方がテンション上がったwww
何かめちゃ楽しかったおwwww
また言いたい、「それいけ、タグチ!」www
竜ちゃん⇒笑っちゃダメゲームしたいwww
コンサートレポ⇒「ピースフル」最高だったお!!
「K・A・T・T・U・N」ってはしゃぎたいwwww
上田のピースが可愛すぎるwww
聖と仁のページが格好良すぎてちょっと泣いたwww
関ジャニ∞⇒ただよしキタ━━|@゜Д゜|○▽|*´Д`|●゜∀゜|━━!!!
暗い感じの忠義男前過ぎる。
(´∀‘)ゴメン、じぬんこの忠義自担よりイケてると思ったwwww
格好良すぎる(*д`*)ハァハァ
「お酒飲んでも14歳」発言可愛いしwwww
NEWSは質問が書いてあるページのやますた可愛すぎる!!
Question?はアクンがハーフ気にしてたとはwww
アクンの良い所の一つがハーフだと思うおwww
じぬんはアクンの可愛い性格と笑顔が一番好きだがwwww

「Winkup」
またまたKAT-TUN表紙だ!!
中のKAT-TUNの赤が凄い目立ってるの素敵だ!!
淳之介⇒2万・・・・。
そしてさり気なく仁にダメ出しwwww
亀タソ⇒ゴルフの話被ってるwww
最近雑誌のインタビュー内容が被りすぎな気がするんだがwww
ゆっちの着替え見てしまった話とかwwww
竜ちゃん⇒頭イカれてたってwww
関ジャニ∞⇒忠義のネックレスってまだ返ってきてないのかお??
あれきっかけで忠義好きなじぬんとしては早く返してあげて欲しいんだけど。
NEWS⇒やますたの寝顔(*д`*)ハァハァ
Question?⇒アクンの夢面白いwww

「duet」
山ピー表紙だ(゜▽゜)
KAT-TUN⇒この企画面白いwwww
この企画だと話被らないねwww
NEWS⇒白だwwww
爽やかwwww
Question?⇒淀のポロリ・・・・。
関ジャニ∞⇒章大から避けられる忠義wwww
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

コメントを投稿