No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

残念ながらこういう顔なんですわ・・・

2023-04-12 00:10:07 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

このスタンプ最高💯💮
秒で買いました👏👏👏
(画像は別に何の意図もないw)

うたた寝して寝起きで食べたので味の記憶がないけど多分まずくなかったよw

中のチョコクリーム秒で飽きるよw

まわりがサクサクで美味しかった😋

直ちゃんのインライまじで俺の性癖にさ、、、

刺さりすぎるインライあざした🥰🥰🥰🥰

わー良かった(`;ω;´)
これで無事まっきーからのりゅーじくんと言う最高の流れを味わえます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ申し込むの超大変でさ!
mobileの番号の他に自分と同行者のチケプラの番号とか入れなきゃいけなくてさー、わたしめっちゃぽんこつだから絶対何かしら入力間違えてて絶対に落ちたと思いましたねw
奇跡的に入力ミスってなかったらしいw
奇跡w

牛乳と砂糖とバターがあればキャラメルポップコーンがつくれると妹に聞いたので(ポップコーンの豆はヨドバシカメラで買ったやつが元々1キロお家にあるんだ✌)教わった通りやってみたらまじでできた!!!
めちゃくちゃうまい😋
そして、めちゃくちゃ安いw
最高でした💯💮

近所の肉屋で買った肉で焼き肉~!
めっちゃ美味しかった♥
やっぱりわたしはセンマイが死ぬほどすき!!!

母親が買ってきた赤い風船のチーズケーキふわふわでうまい😋
これ食った後にキャラメルポップコーンひたすら食ってるからまじ地獄😇

気の狂った量のキャラメルポップコーンを作りずっと食べ続ける仕事してる😇😇😇
まじいくらでも食える🥰🥰🥰
と思って食いまくってたら翌日奥歯が謎に死ぬほど痛くなったのでもうしないよw

毎日聴いてる~!
おおさか24きんまじっく!

祈るしか!!!!

どーでもいいけどさ!
あきひさのオンラインミーティングみたいなの申し込みたくてファンクラブに顔写真登録しようとしたんだけど、全然顔と認識されなくて諦めた😇
めちゃくちゃブスだけど一応こういう顔なんだけどな、ひでぇ話だぜ🥲
チケプラに顔写真登録した時も一回目謎に『顔ではないものが確認されました』とか意味わからん理由で顔写真登録エラーみたいなのでたんすよ。
いや、これ顔なんよ。
妖怪みたいな顔なんよ。
あまりにも酷すぎる、自○つするよ???(しないくせに)

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

最新の画像もっと見る

コメントを投稿