No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

どとう

2017-01-01 01:25:44 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
あけたー!

今年もみんな帰省したので俺一人でお家で年越しだったのだが、紅白とCDTVの臣がカコヨスすぎて一人でも全然悲しくも寂しくもなかった件w

紅白のおみりゅやべー!

眼鏡隆二と髪黒くなった臣が美し過ぎるー!
ネットで配信されてた楽屋トークでもおみりゅが近くてたまんなかった〇凹

CDTVはCDTVでカメラワーク最高だったし、三代目がクッソ楽しそうに年越しててそれだけで幸せだったわ~.。゚+.(´∇`*)。+.゚


しっかし、1日の発表がなかなか怒濤過ぎてワロタw

メトロポリスツアー今年も秋に続きがあるの?
意味分からんw
新しくツアーすりゃ良くねw
しかも、またハイローの映画二作もやるのか('A`)

あれ面白くないのに…つら(ヽ´ω`)

あーでも夢叶えてくれる企画いいなぁ(*´ё`*)

最初『え?名字登坂になれるの?』とか期待したけどそういう夢は叶えてくれそうにないので(当たり前や)、おみりゅとカラオケか妹が提案した恋ダンスかどっちかだよな~!
恋ダンス本当いいなぁ、三代目に踊らせて~!
俺は鈍臭すぎて一緒に踊るとか到底㍉なので、踊ってる三代目を己の一眼で録画する係やりたい!

今年も楽しみ目白押し(*^_^*)
生きれる!

さぁて大人しく寝て今日も働くかね\(^O^)/
そして今年も趣味に山ほどお金つかおうw

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿