No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

考えて生きてくような価値なんてどこにあるんだと僕は思うのです、

2011-06-22 14:56:10 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
◇昨日◇
昨日は家でPOP作ってたらいつの間にか寝てて気づいたら7時でビクーリw
dndk寝不足だたんだ(;;゜;ё;゜;;)
sks久しぶりに目覚ましとかマタークかけずに寝たいだけ寝たらクッソスキーリしたな\(*^ё^*)/
やぱ睡眠てテラ大切だなと改めて実感した昨日れすたw←
(´ω`)<こきたんのマヌ読んだんだが連載キタ━━(゜∀゜)━━!!
楽しみすぐる\(*^ё^*)/
楽しみすぐる\(*^ё^*)/
楽しみすぐる\(*^ё^*)/
sks寝起きでこきマヌ読んだらなかなかの気持ち悪s(ry、ゲフンゲフン、中二b(ry、いや、間違えた愛おしさだたな(;;゜;ё;゜;;)
そこまで言うならオマイmjdハグ会かチュー会しろよ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
もしもAKB的なやり方なら俺CD100枚くらい買って100回ベロチューしてやるんだから(:.;´;Д;`;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
にしても、俺から揚げがこの世の中の食べ物の中で一番トゥキなんだ\(^O^)/
と言う訳でこきたん俺とケコーンして(´゜ω゜`)
毎日2000円払うから俺に毎日から揚げあげておながい(*´人`*)←


◇今日◇
わっくんのせいで目が腫れて腫れて目元がやびゃあ/(^O^)\
ただでさえ糸目であるかないかわかんない様な目なのに今日は糸目に更に腫れまで加わってテラ切れ目みたいな目だw
sks今日の「グッドライフ」はmjdない(´σё`)
わっくんの気持ちもわっくんのパパの気持ちもどっちも切なすぐる(゜´ω`゜)
久しぶりにクッソ泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
わんわん泣いたw
ああいう見えない優しさ大トゥキすぐる(´;ω;`)
今は幼すぎて分からないかも知れないけろ、「ライフイズビューティフル」みたいにわっくんはいつかきっとじぬんがdndkパパに愛されてたか気付いてくれるはず(゜´ω`゜)
来週の予告もテラ泣けそうだたし、きっと来週も目が腫れるろうなー(;;゜;ё;゜;;)
大体タヒぬ系の作品にJUJUと平井堅の歌は反則だおなw
そんなの流されて泣かない訳がないだろw
ああわっくんパパがタヒぬの嫌すぐる(;;´;ё;`;;)
俺が代わりに病気もらってやりたいくらいだZE、まだタヒねないけろ(´゜ω゜`)←
(´ω`)<YAMYAMSのキーホルダークッソカワユシ(*´ω`*)
鞄に大量につけよう\(*^ё^*)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuki)
2011-06-22 18:03:13
写真はキーホルダー? 可愛いね☆

私もから揚げ大好き!!!
返信する
tsukiさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-22 21:10:54
ストラップれすお\(*^ё^*)/

から揚げウマスれすおね☆
返信する
Unknown (真海)
2011-06-22 22:16:20
わたしもから揚げ好きです。
おいしいよね♪
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2011-06-22 22:41:34
テラウマスれすおね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿