No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今日は何も無いです。

2007-02-18 15:34:04 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
今日はSMAPのDVD見てました♪゜+.
ギザ懐かしい!!
高校時代の良い事とか嫌な事とか全部思い出しました(笑)
一曲一曲に想い出があって、「この曲聞いてたときは●●だったなぁ~」とか感傷に浸る(爆)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
●山ピーの日記●
コンサート楽しかったみたいで良かった♪゜+.
私も早くNEWSコン行きたい(○>▽<●)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`


最新の画像もっと見る

コメントを投稿