No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

はっきりさせなくてもいい、あやふやなまんまでいい、僕達はなんとなく幸せになるんだ、

2010-05-24 15:22:25 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆昨日☆
昨日は「愛のむきだし」て映画の下巻のDVDを観たお(*´∀`*)
4時間ちょいの映画だたから上巻と下巻に分かれてて、昨日やっと下巻観終わったんだけろ、なかなか面白い映画だた(*´ω`*)
妹が新興宗教に入っちゃって、そりを救い出すて映画なんだけろ、今まで見た事ない内容だたし、色々斬新でなかなか良かった\(^ё^)/
俺の大トゥキな体から血がプシューなシーンもイパーイあってヌゲ萌えたし(;;゜;ё;゜;;)
やぱ狂ってる人てヌゲ魅力的(*´Д`*)
やぱ俺頭おかしい人大トゥキ\(^O^)/Yahoo!←
(´ω`)<「Mラバ」のAKBが可愛すぎて萌え過ぎて軽く呼吸困難に陥ったお(;;゜;ё;゜;;)
まゆゆとかこりすとかきたりえとかえれなとか最高にカワユシ(*´Д`*)ハァハァ
「ポニーテールとシュシュ」トゥキすぐるZE\(^ё^)/


☆今日☆
ヘルペスだたおかげで体重が1㎏減ってた\(^O^)/Yahoo!
夏も近づいてきた事だし、そろそろ本気でダイエットしないとな(´ё`)
誰か一気に10㎏くらい痩せれる方法教えてくれ\(^ё^)/←
(´ω`)<ピノのブルーベリー&チーズ味がテラウマスだたお(*´∀`*)
て、痩せたいヤシがアイスなんか食ってんじゃねぇて話ですおね、本当にごみんなさい(´゜ω゜`)←

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆テレビ☆
「Going!」
◇予告◇
『上田さんが巨人初取材!この後すぐです!』て上目で言う亀梨テラカワユシ(*´ω`*)
(´ω`)<sksこの番組に出る時は首にストール巻くて決めてんのかおね?(´゜ω゜`)?
あれ要らなくねw

◇OP◇
『今日は超濃厚です(キリッ』て言う亀梨テラカワユシ(*´ω`*)
sks江川さんの野球クイズの件で、亀梨が『知らない人も野球勉強出来て良いみたいな・・・』て言ったら、上田さんから『良いんだけど、意地の悪さが出ちゃってる』て言われてハハハて笑ってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
その後、亀梨が江川さんをチラ見してニッコニコしてたのにも最高に萌えたし、やぱ上田さん×亀梨×江川さん最高すぐる\(^ё^)/
(´ω`)<上田さんが上手く決められなくて笑ってた亀梨テラカワユシ\(^O^)/

◇亀梨和也の!プロ野球応援プロジェクト◇
マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL→『全員集合かよ!久しぶり!』て球団キャラクターとわちゃわちゃしてる亀梨かわいすぐる(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ユニホーム手渡されて『縫ってくれたの?まじで?ありがとうw』てヌゲ笑顔だた亀梨とか、『一列になってサザエさんみたいに!ピッピッ』て言いながら球団キャラクター達と一緒にはけてった亀梨とか可愛すぎてもうだめ●凹
亀梨もある意味キャラクターみたいなもんだし、亀梨と全球団キャラクター集めて「ピラメキーノ」の「なんてフワフワなんだJAPAN」的な何かをやったら良いとおも(;;゜;ё;゜;;)
野球の魅力を歌ったCD出しても良いし、球場で撮影したカレンダー出しても良いし、野球の魅力を紹介するDVD出しても良いし、そういう番組作っても良い(その際、中居さんも出しましょうw)し(*´Д`*)
mjdやろう!やるしかない!←
sksリーンちゃんはマーくんのガールフレンド、ズーちゃんはマーくんの弟なんだな\(*^O^*)/
亀梨がVTR見ながら『COOLは敵のチームを応援する悪役』て言ってたけろ、球団キャラクターに悪役まで存在するとか初めて知ったおw
でも、俺はやぱつば九郎が1番すきだよ、でへへのへ。←
(´ω`)<『西岡選手から頂いたグローブ持参で』て言ってた亀梨テラカコヨス(*´Д`*)
球団キャラクターと絡んでる時はあんなにカワユシなのに、野球の話し始めたら急にテラカコヨスになるし、何なのあの二面性(;゜;Д;゜;)ハァハァ
堪らんorz
西岡選手→西岡選手の『和くん』呼びキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
亀梨『取材に身が入り・・・・』⇒西岡選手『和くんを褒めてる訳じゃなくて・・・・』⇒亀梨『青木選手ですよね、すいませんw』て件テライトシス(*´ω`*)
亀梨が西岡選手に向ける笑顔が可愛すぎて心のトキメキが止められません、どうしよう(;;゜;ё;゜;;)
マリーンズのユニホームもアフォみたいに似合ってたし、「Going!」mjd心臓に悪すぐる(*´Д`*)
毎回毎回亀梨の野球姿に心拍数上がり過ぎてカナーリ寿命縮まってるだろうな、でも、そりはそりでヌゲ幸せ\(^O^)/←
sks西岡選手が先週の「Going!」見てくれてたとかテラウレシス(*´ё`*)
でもさ、青木選手のあの映像見て成績が良くなったて、青木選手的には敵にあんな秘策知られてダイジョウビだたのかおね?(´゜ω゜`)?
亀梨は野球選手じゃないから何教えてもダイジョウビかも知れんが、敵に知られるのてダミなんじゃないのてそんな事俺が心配しなくてもダイジョウビか、そうかそうかw←
(´ω`)<楽天の始球式後に『悔し~』て言ってる亀梨トゥキすぐる(*´ω`*)
あそこだけ50回以上リピったヲタはたぬん俺くらいだろうなw
ブルペン→『恐い』とか『緊張する』とか言いながら投球する亀梨テライトシス(*´ω`*)
(´ω`)<腕が真っ白で美味そうすぐる(*´Д`*)ハァハァ
渡辺投手→渡辺投手の投げ方ヌゲ-!
テラカコヨス!
俺が気になってたツーシーム伝授してくれた人は渡辺投手だたのか\(^O^)/
sksVTR見ながら『投げないと心配で・・・』て言ってた亀梨テラカワユシ(*´ω`*)
ツーシームの説明のイラストが土曜日に「ツーシーム」て俺がググった時に出てきたイラストとほぼ一緒で『そうそう!こういう握り方なんだおな!』て思えたのが個人的にヌゲ嬉しかったれす\(^O^)/
あっ、後、さっきまた「ツーシーム」てググったら「ツーシーム 亀梨」て勝手に出てきてヌゲテンソン上がったおw
(´ω`)<さっき色々調べて思ったんだけろ、王建民投手のツーシームはMAX154㎞で、亀梨は106㎞てなかなか凄くね?
50㎞の違いて結構違うのか?
てこんな違いも分からないのに無駄に褒めるのておかしいか、そうかそうか(´゜ω゜`)
始球式→打ちとってガッツポーズしてた亀梨テラカコヨス\(^O^)/
sksやぱ生だて気持ちのせいか、昨日「Going!」で流れた亀梨よりTwellVの野球中継で見た亀梨の方がテラックソイケメソに見えたな(;;゜;ё;゜;;)
TwellVで亀梨がツーシーム投げて西岡選手打ちとったの見た時はmjd目汁出たのに、昨日「Going!」であの映像見ても『あー、良かったねー』程度にしか思えなかったの何故w
でも、やぱ投げ終わった後に西岡選手にヌゲ笑顔で駆け寄って行って『ツーシームwハハハw有難う御座います』て言ってる亀梨テラクソカワユシ(*´ё`*)
あの笑顔タマラナス(*´д`*)
亀梨のくしゃくしゃ笑顔は国宝級\(^ё^)/
異論は・・・・・・・今回特別に認めますw←
(´ω`)<『ツーシーム投げたやろwツーシームだよw何でツーシームやねんw』て話してる亀梨テラカワユシ(*´ё`*)
もうさっさとヤフードームに始球式に来なさい、短足野球少年!←
採点→『100点』とか西岡選手テラヤサシス(*´ω`*)
sks江川さんも『亀ちゃんは礼儀正しくて良いですよ。たぶん皆選手も言ってると思う。』て亀梨褒めてくれたし、西岡選手も『マウンドに上がるまでの姿勢が大好きになりました』て言ってくれたし、他の野球選手の皆さんとか関係者さんもブログとかに『野球が本当に好きなのが伝わってくる』とか『態度が良かった』とか書いてくれたりしてるし、ヲタ以外が亀梨の事褒めてくれるのてmjd嬉しい\(^ё^)/
ヲタは何でもかんでも『亀ちゃんなら良いよ』みたいなとこがあるけろ、ヲタじゃない人は贔屓目とかそういうのもマタークないし、思った事をそのまま言ってくれてる訳だから、そういう人たちが亀梨を褒めてくれると亀梨担として誇れるて言うか、本当に嬉しい\(^O^)/
(´ω`)<この番組のおかげで男の人の亀梨ファンも増えてきてるみたいだし、ヌゲ嬉しいお\(^ё^)/
スタジオ→『本当に有り難いっすねwフフフw』て亀梨かわいすぐる\(^ё^)/
(´ω`)<①ボールをこねる、②マウンドの傾斜確認、③遠くを見て視界をリセットて3つの事を覚えたので、俺に始球式の仕事がいつ入っても・・・・・・・・・・・・・・・ないな\(^O^)/w

◇巨人初取材◇
・『根っからの人がいてやりにくいでしょ』て原監督オモシロスw
・『凄い!中入ったんすか!』て目キラキラさせてる亀梨テラカワユシ(*´ё`*)
・ラミレス選手の『写真、格好いいね』にふきだしちゃう亀梨テラモエス(*´ω`*)
・ラミレス選手のホームラン見て『すげ~』て言ってたヌゲ笑顔の亀梨テラキャワ\(^ё^)/
・『もっと長く撮ったんですか?』てヌゲ羨ましそうな亀梨カワユシ(*´ё`*)
亀梨も原監督と対談とか出来たら良いね\(^O^)/
(´ω`)<sksOB専用の場所とかあるんだなw
初めて知ったおw

◇野球解説◇
Q2の問題ほぼ正解だたのに江川さんから不正解にされて、上田さんが『2問目俺たち正解で良いじゃんなー!』て言ったら、亀梨が『正解っぽかったっすけどねw』て返してたのテラモエス(*´ё`*)
(´ω`)<sks今回の解説はヌゲ難しくてあんまり理解出来なかったなー´`
3回リピって携帯と本で色々調べつつ、江川さんの解説聞いたんだけろ、大まかにしか理解出来なかった(´・ω・`)
あっ、でも、ゴロはグラウンドをリバウンドしてゴロゴロ転がってく球の事、満塁は本塁を除く全ての塁に打者が存在する事、フォアボールはバッターが4つのボールを得て一塁へ進む権利を与えられる事て事だけは覚えますた\(^O^)/
じぬん、ゴロも満塁も点数関連の言葉だと勝手に思ってて、ゴロはゴがつくから5点入る事、満塁は満点て10点ぽいから10点入る事だと勝手に思ってますたwwwww
じぬんウマシカすぐるwwwww
無知な俺を笑ってくれ(´゜ω゜`)←

◇News◇
・楽天の件で横向いてうんうん頷いてた亀梨テラカワユシ(*´ё`*)
・サッカーで優勝映像が流れて『凄い!』て喜んでたのに、即『怪我人続出』てVTRが流れて『アレレ´`』みたいな表情に変わった亀梨テラモエス(*´ω`*)
・青木選手テラ良い人\(^ё^)/顔じゃなくやる事もイケメソ\(^O^)/完璧\(*^O^*)/
(´ω`)<sks青木選手て宮崎の人なのか\(^O^)/
同じ九州ナカーマ\(^ё^)/

◇ED◇
ウクレレで笑ってる亀梨テラカワユシ(*´ω`*)
sksウクレレ抱いてお天気てヌゲシュールw
そりにしても、今頃、若い人でウクレレ漫談の牧伸二さんとか知ってる人居るんだろうかw
何であの選曲w
(´ω`)<最後の最後、亀梨のお辞儀映らないとか´`
時間なかったのかな(´・ω・`)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-05-24 18:05:15
野球に少しずつ詳しくなってるね。素晴らしい(笑)

106キロ自体はそんなに凄くはないけど、ツーシームでその速さはなかなか凄いんじゃないかなー。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-24 20:49:17
本当に徐々になんでまだまだなんれすけれね´`


やぱ凄いんれすか\(^O^)/
良かったwww←
返信する
Unknown (真海)
2010-05-24 22:57:50
私もダイエットしなくちゃだけど、アイスとかお菓子が辞められません(^-^;
困りました(T-T)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-25 00:00:26
じぬんもついつい(´゜ω゜`)
返信する
Unknown ()
2010-05-27 19:53:58
まゆゆと、みぃちゃん
すき(うω;`)
ピノ、チョコとバニラのやつしか
見たことない\(^O^)/!!!
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-27 21:17:55
こりテラウマスだお\(^ё^)/
返信する

コメントを投稿