No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

萌えさえあれば生きていける(;;゜;ё;゜;;)

2014-11-02 00:01:37 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ニコ生で新日本プロレス10.30栃木大会を見たお\(^ё^)/
第1試合 田中翔&小松洋平 vs ボビー・フィッシュ&カイル・オライリー
⇒YLキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
翔くんカコヨスカコヨス(*n´д`*n)
ヤングライオンのタッグて良いなぁ(*´ω`*)
伸雄和くんVSYLタッグとかいつか見れたらいいな\(^O^)/
sksROHの2人の連携技エグ(´゜ω゜`)
こりからCHAOSVSROHとかもあるんだろうな~、怪我しないかきょわいぬ('A`)
第2試合 マスカラ・ドラダ&田口隆祐 vs エル・デスペラード&タイチ
⇒ドラダのケブラーダが綺麗過ぎて惚れた(*´д`*)
ルチャクッソカコヨス(*n´д`*n)
俺生まれ変わったらルチャドーラになりたい…ゼターイ㍉だけろw←
sksなんやかんやでたいちろが外道クラッチで決めたのビクーリしたぬw
なんだたんだろう、あの一瞬はw
第3試合 獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&BUSHI&フエゴ vs 高橋裕二郎&タマ・トンガ&マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン
⇒ヤングバックスキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
ヤングバックスが遠征裏山!
12月の試合にも来ればいいのに!
sksバンダナつけてたマット兄貴相変わらずクッソカワユスだたな(*n´д`*n)
フエゴのハットパクったりしてたしw
にしても、可愛いだけじゃなくて、最後マット兄貴がインディーテイカーで決めてくれてクッソカコヨスだたな(*^_^*)
ヤングバックス素晴らしい.。゜+.(´∇`*)。+.゜
大トゥキ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
第4試合 矢野通&外道 vs 鈴木みのる&飯塚高史
⇒レフェリーヨシヨシするボスクッソカワユスだたし、飯塚さん紐持ち過ぎだし、矢野ちゃん相変わらずコーナーマット剥がすの早すぎだし、クッソバロスだたぬw
sks飯塚さんの地獄突きで勝つて結果大体見えてたけろぬw
そういうもんだおぬwwww
第5試合 真壁刀義&内藤哲也&キャプテン・ニュージャパン vs バッドラック・ファレ&ドク・ギャローズ&”ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
⇒おてつやが20でリング戻る時ファレたんが足さっと避けてくれててワロタw
そこはヒールに徹して跳ね除けるべきなのに、ファレたんの人の良さがついつい滲み出ちゃってたぬ(;;゜;ё;゜;;)
ファレたんイトシス(*´д`*)
sksこりでおてつやがBCの新メンバーだたら『だから優しくしたのか!』てなるけろ、どうなんだろ?(´゜ω゜`)?
mjdけにたんだけはやみてくれ、G☆L復活が遠のくから!(´ё`)!←
第6試合 後藤洋央紀&本間朋晃 vs 石井智宏&YOSHI-HASHI
⇒伸雄がごっちゃんにやられるだろうなとおもたら案の定('A`)
まぁそういうものよぬ(´゜ω゜`)←
メインイベント 棚橋弘至&柴田勝頼&KUSHIDA&アレックス・シェリー vs オカダ・カズチカ&中邑真輔&アレックス・コズロフ&ロッキー・ロメロ

誰に何の合図なのか和くんw
そいや、パパ居なかったなぁ(´゜ω゜`)
試合でクッソやられてたからどっか痛めたのかぬ…心配だ('A`)

ろめろめと仲良し和くんモエス(*n´д`*n)
心なしかこずたんが妬いてるようにも見えるしw
sks相変わらず真様の入場クッソカコヨスだたし、柴ちゃんの入場曲に真様の横顔・・・ニコプロGJ過ぎたし、くっしーがやられてるの見て一心同体の如く後ろでじぬんまでテラクソ痛がってたしぇりたんクッソイトシスだたし、仲間に入れずにぴょこぴょこしてた棚可愛すぎたし、柴ちゃん一人で落ち着き過ぎバロスだたし、しぇりたんこずこずの帽子勝手に被んなwだたし、いや~面白い試合だたなw
にしても、くっしーがペンダント投げる時、ろめろめ客席まで行って、大腕振って欲しがっててワロタw
オマイはファンかwwwwww
mjdろめろめ可愛すぎだろ(*´д`*)
フォーエバーフーリガンズクッソイトシス(*n´д`*n)
dgsks最後の最後、棚が客席だけじゃなくニコ生のカメラにも『ニコ生!』てファンサしてくれたの赤い実弾けた〇凹
恋や…恋(;;゜;ё;゜;;)
あれは惚れる、素晴らしい(*n´д`*n)
今度から尊敬する人聞かれたら、しろしの名前答えるからぬ\(^ё^)/←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2014-11-05 16:16:04
仕草が可愛いって良いよね~
癒される(*^◯^*)
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2014-11-05 19:42:33
何かに萌えないとタヒんでしまう(´゜ω゜`)
返信する

コメントを投稿