No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

望んだ人にはなれないのかもしれないけれども、僕は僕になることだけはできるんだ。

2013-04-25 00:01:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
亀梨のカタログ貰ってきたー!

亀梨クッソカコヨス(*n´д`*n)
裸たまらんたまらん○凹
色々カコヨス過ぎてマメチクが全然気にならない奇跡!←
sksツイで騒がれてる冊子的なヤシは一冊もなかったな(ヽ´ω`)
あれ向こうしかないのかな~?(´゜ω゜`)?
…店員に聞く勇気はなかったからまた今度違うとこで探してみよう!w
(´ω`)<中ペ読んだんだが、歌収録楽しみ楽しみwktko(^-^)owktk
今んとこ「MJ」と「Mステ」は決まってるみたいだから他にも色々決まってくと良いな\(*^ё^*)/
「火曜曲」是非!←


○今日○
やぱ「雲の階段」の長谷川さん超絶カコヨスだな(;;゜;ё;゜;;)
スーツ姿が池様過ぎてエロイ妄想が止まらないどうしよう(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
長谷川さんの満面の笑みでもなく、真顔でもなく、ちょっとだけ微笑んだ時の顔がトゥキ過ぎてタヒにそうなんだが〇凹
やぱ40手前と突き合いてえええええ!
どっか落ちてないかな~(´゜ω゜`)←
で、今日は「ダブルス」二話だ∩^ω^∩
面白くないとかなんやかんや文句言いつつ、目の保養と称して俺この一週間で「ダブルス」一話4回も見てしまった(;;゜;ё;゜;;)
亀梨のドラマでも次の日1回見返したらそれまでなのに何なんだこの謎の病w
しかも、3回目見た辺りでほぼ英憲の掛け合いが頭ん中入っちゃったから、4回目は英明が何か台詞言ったら、憲二の台詞憲二と同じタイミングで心ん中で呟いて俺と英明のダブルス的な何かを勝手に楽しんでハァハァしてしまったと言う気持ち悪さktkr\(^O^)/
もう四捨五入したら30だてのに蛇兄ヲタやみる所か蛇兄ヲタ+トゥキな子増やして俳優ヲタにまでなっちゃって(しかも若手じゃなくてまさかのオサーンと言うw)年々気持ち悪さが増していくんだけろ、楽しければいいおねー?(´゜ω゜`)?
先輩『もうその歳には結婚して子供がいたよ!』て子供て何すか?ケコーンて何すか?美味いの?食えるの?何にも知りませーん!聞こえませーん!今の俺には亀梨と英明さえ居てくれればそれで良いんだよー幸せなんだよー楽しんだよー!(白目)←
(´ω`)<妹が買ってきてくれたクッキークリームシュークリーム(*´ω`*)

中のクッキーがちょっと苦くてクッソウマスだたお(*´ω`*)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇MAQUIA◇
・亀梨『忙しい日々が続いて息切れしそうになった時ほど、好きな洋服を着たり、体が欲するものを食べたり…。自然とモチベーションを上げる行動を増やしている。中でも目に入るものには、こだわるかな。視覚的なものに影響されやすい人間なんだよな。化粧品のボトルデザインから、部屋の柵のディスプレーまで、「美しいな」って景色を見ると、テンションが上がってシャンとする。逆に部屋の中や車が汚いと、「ダメじゃん!」って自分にがっかりしちゃうから。追い詰められている時ほど徹底的に掃除する。自分の家も、他人の家のように客観的に見て、水回りもピカピカにする。「自分」を磨ぐこともそう。掃除の後、シャワーを浴びて洋服も決まった自分を鏡で見ると、スイッチがオンになる。でも、これは仕事の時だけの行動。休みの日はスイッチを入れたくないから、あえて掃除もしないし、シャワーも浴びない時もある。』て休みの日はみんなそうなんじゃないのか?(´゜ω゜`)?
俺も部屋の掃除とか仕事前にやっちゃって休みの日は基本ずっと寝てるおw
・亀梨『つまり、俺って″仕事″こそがモチベーションの根本なんだと思う。たとえば、温かいご飯はモチベーションを高めてくれるものだけど、それは、撮影中はなかなか食べられないから。ハードな撮影の後に食べるあったかいご飯に、ありがたみを感じるし、「これを食べるために、また仕事を頑張ろう」と思える。素敵な家や車も同じこと。頑張った仕事の報酬として、自力で得るからこそ、「心の糧」になるんだと思う。』てじぬんで働いたお金でヲタ活出来る喜びと同じようなものか\(^O^)/
その為に仕事がんがろう!てなるしぬ∩^ω^∩
・亀梨『さらに根っこを突き詰めて、自分は何のために仕事するのかって考えたら、やっぱり「人」なんだよね。家族とか身近にいる人、応援してくれるファン、支えてくれるスタッフ。大切な人たちが亀梨和也を求めてくれる気持ちこそが最強のモチベーションになっているんだろうね。大きな舞台に立つのもパリに遊びに行くのも、体を絞るのも、かっこつけるのも、自分のためだと思うとだいぶ腰が重いけど(笑)、求めてくれる誰かのためだと思うとエンジンがかかる。他人のために何かをする時のほうが体が動くし、幸せも感じられる。思いやりがあるというよりは、プライベートではダラけがちな弱さゆえかもしれないけれど(笑)それも、俺らしいなと。』て人の為にがんがれるてすぎょいおぬ!
じぬんの私利私欲の為だけにがんがる方が楽そうなのにいつもちゃんと周りを見て色んな人を気遣ってて本当に心から尊敬するお!
・亀梨『一方、「恋愛」は仕事のモチベーションにはならない。もちろん、「好きな人たちのために頑張ろう」というエネルギーにはなるよ。でも、俺が恋人に求めることは俺の基盤になってくれることであり、「癒し」。家族と同様、会えば、完全にオフモードの自分になれる相手がいいから。仕事でテンションを高めっぱなしにしなきゃいけない時期は、むしろ、家族や恋人に会うのがきつい時もあるぐらい。まぁ、オンの場合は、はりつめたテンションがゆるみきっちゃうから(笑)』てずっとオンモードで居なきゃいけない恋人とかつれぇ(´゜ω゜`)
ずっと気張っておかなきゃいけない恋人とかちかれるから要らんw
ただでさえ人の顔色見過ぎてたまにタヒにたくなるのにw
・亀梨『この仕事って、緊張感が大切だし、常に自分を出力し続けている分、プライベートでは人一倍、入力も必要なんだよね。新しい刺激や出会いをインプットすることが、自分のテンションもモチベーションも高めてくれる。だから、家にいるのが大好きな俺でも、最近は時々、意識的に外に出る。新しい場所で魅力的な一人な出会う。たとえ恋愛じゃなくても、素敵な女性と話したりすることが、自分をアップデートしてくれる場合もあるから。そういう「心の刺激」はありなんじゃないかなって(笑)。もちろん、安らげるペースがあってのことだけど。刺激と安心感の両方があってこそ、よりいい仕事ができるんじゃないかと思ってる。』て俺も素敵な男性と出会って刺激受けたいよー!
誰か英明紹介してよー(白目)←
・亀梨『海外に行くことが多い今日この頃。写真は、3月に仕事で訪れたアメリカにて。この空気感、素敵な景色…そしてやっぱり、美味しいご飯はあがるし、またここに来れるように頑張ろうって思う。最高でした(笑)』てクッソシャレオツすぐる(;;゜;ё;゜;;)
俺もこんなシャレオツなものたべてみてー!←
(´ω`)<サラリーマンみたいな亀梨クッソモエスハァ――*´Д`*――ン
こんな人会社に居たら確実にトゥキだ!


◇FLIX◇
・亀梨『俺の場合、インターネットで「かめ」って入れるだけで「亀梨和也」が出てきたりするじゃないですか。それって麻痺してるし、ある意味増殖だよね。だからこそ、生身の俺の行動範囲が狭くなってきている気はする。「亀梨和也」が世の中で1人歩きすることが年々増える中、本当の俺が歩きにくくなってきてはいる』てツイとかで逐一目情とか出るの本当まんどいだろうぬ!
・亀梨『でもね、じゃあ何で俺は「亀梨和也」なんだろうなって』『名前もそもそも洗脳の領域というか、俺が亀梨和也である意味というか……。均の場合、ルックスの「俺」が増殖していくけど、名前は「俺」ごとに違うじゃないですか。それって、環境の怖さも示していると思うんだよね。同じ素材であっても、環境が変わるとこれだけ違ってしまうんだという怖さ。俺も亀梨和也という名前じゃなかったら、この性格で、この外見でも、ここにいないかもしれない。俺なんて特にKAT-TUNっていうグループをやっているから、亀梨っていう苗字じゃなかったらKAT-TUNじゃないだろうし(笑)。かと言って、環境のせいにしがちな世の中だけど、それだけじゃないことも示している気がする』て亀梨が石鹸とか環八だたらやぱ今の立ち位置とは大分違ったりするんだろうな~。
tk亀梨は蛇兄じゃなかったら野球選手になてるのかな、やぱ!
・亀梨『すごく自分勝手だなって分かってるんですけど、自分のマインド次第(笑)。この人とはこうでありたいというのはあまりなくて、自分が近づきたいと思ったら近くに行くし、離れたい時は離れるのが理想ですね。家族に対してもそう。理想はね。ただ、そうもいかないし、逆に離れたい気分が折れる時もあるわけで、要は自分のマインドに素直な距離感が欲しいってことになるんだよね』『なんか最近、こういうインタビューで話せば話すほど……強がってるわけじゃなく素直に喋ってるだけなんだけど、俺、すげえ人間が苦手なんだなって。実は。けど、そう思われたことはないんですよね。人見知りも絶対にしないよねって言われるし。まあ、来られると平気だし、ぐいぐい来られるのが嫌かというと……嫌なんだけど(笑)』『むしろ距離のある人に詰め寄るのが好き。本来は距離のある相手の領域を超えるのが好きかな』てそり人間苦手じゃないから\(^O^)/
ぐいぐい来られるのも嫌だし、じぬんからもゼターイ近づかない俺みたいなのを人間嫌いて言うんだお!←
・亀梨『いや、だからね、ふと思うことがあるんですよ。友達とご飯を食べることになった時、みんな何を話すのかな?って。それを考えると行きたくなくなる(笑)。会っちゃえば会話が生まれるのは分かってるんだけど。逆に言うと、本当の友達とは会話が少ないかも。会話する相手じゃなく…心の拠り所?家に来てもらっても、相手が漫画を読んで、俺はDVDを観る距離感かな。人肌は恋しいんですよ、基本的に。存在も感じたいわけで……、いや難しいな。それも場合によるかも。物理的にも1人がいい時もあるし、どんな時に人といたいかも説明できない』て分かる!
会話の内容考えたらもう全然会いたくないw
基本みんな恋人の話しかしない⇒俺に話振られる⇒俺『おのこのこ苦手だし、tk人間嫌いだもん!』⇒みんな『もう25だよ!そんなんじゃだめだよ!一生一人で、一人でタヒんでくの?』⇒俺『まぁそういう人生もありかとw』⇒みんな『だめだよ!考え方変えて!』⇒俺『嫌だ!㍉!』の延々ループw
そんなねぇ25年間もおのこのことまともに話もせずに生きて来たのに今からペラペラ喋れる訳ないだろうがw
目も合わせられないし、言葉も交わせないし、近くにも寄れないし、もうきっと一生㍉だよ!(白目)
・亀梨『だから「発見」ってないんだよね、今は。昔の方がそういうのはあったかもしれないけど、今はあ、こんな俺が出てきたと思っても封じ込めるというか。理想の俺で潰すことの作業をすごくしている気がする』『いい人でいたいと常々心掛けているとまでは言わないけど、人に対してはそうなっちゃってると思う。立場的なものもあるし、これまでやってきた環境もあるし。自分が満足する状況の方がよっぽど心地が悪い。人がよかったと言って満足をして、自分が傷を負っちゃう方がちょうどいいくらい。こう言うと偽善者っぽいんだけど、そうじゃなく、本当にその方が心地いいんですよね』『人の意見や感情を無視して突き進まないといけない時ほど、「きっついなあ」と思いながらやってますね。だけど、 こんなことを言いながらも「絶対にこうしたい」というのがなくはないわけで、そのバランスは頭で考えられないレヴェル。ただ、小さい頃からの環境もあるのかなあ…。兄弟4人の3番目で、常に兄貴の舎弟みたいな感じだったから。「お兄ちゃんが喜んでくれるなら」って。完全にそこで生まれ育っちゃってるよね(笑)。潜在的なものですよ。だから出世しないと思う。ほどほどの所までしかいかないタイプだよね』て他人の意見を取り入れつつ、じぬんの意思も尊重するてなかなか難しいおぬ!
でも、いつも亀梨はそりを上手い事やってのけててmjdすぎょいと思うお!
時々こっちが求めてる物と全然違うものが来たりするけろ、そりはそりで新鮮で良しw←
・亀梨『誕生日に書いていた時はさすが「俺、何してるんだろう?」と思いましたよ』て毎日mjdお疲れ様\(^O^)/
抽選で一文字ずつ当たるようにしようか、映画観た人の中から!←
(´ω`)<薔薇のシャツの亀梨カコヨスカコヨス!

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-04-25 00:40:01
このままで良い訳ないのは分かってるけど、オタ辞める所がどんどん唯一の楽しみというか生きてる理由になって自分の人生それしかないみたいになってくけどもうどうしようもないんだよね…
もうこのまま生きるしかないんだ!
自分を変える事なんて絶対出来ないww
このまま無為に生きてタヒぬしかないんだろうねw
でも許して欲しい…´`。
返信する
小麦子さんへ☆ (まい)
2013-04-25 06:49:44
そうそうそれしかない\(^O^)/
でも、まぁ、それだけでもあるだけましか!と思ってがんがってみる(´゜ω゜`)←
返信する
Unknown ()
2013-04-25 07:40:39
電気屋あんま行かないから
行ったときに見てきて
あげるよ\(^^ )
まあ毎回行ったら、
まいにあげる亀ないかな
ってカタログとか
見るけどね(o゜▽゜)o
キスマイはないしm(__)m
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2013-04-25 10:31:47
ありがとう!
返信する
Unknown (真海)
2013-04-25 22:40:31
程よい筋肉の付き方の身体見るとヨダレが…
いかんいかん。('∀`)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-04-25 23:29:49
たまらん○凹
返信する

コメントを投稿