No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」の大ヒット記念舞台挨拶☆

2017-12-24 00:01:28 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
仕事終わり「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」の大ヒット記念舞台挨拶のLV見て来た~!

臣めっちゃ可愛かった(*´д`*)
途中からシークレットゲストで柳沢慎吾さんが出て来たんだけど、柳沢さんがボケ倒すから雨宮兄弟がずっとケラケラ笑ってて可愛いにも程があった〇凹
お洒落で着崩してたジャケットを柳沢さんにきちんと着直させられてた臣とか、汗を柳沢さんに拭いてもらってた臣とかずっとニコニコしてて可愛すぎてもう何か息の仕方忘れかけて酸欠で死ぬかと思ったんだけど(*n´д`*n)たまらん

最後の写真撮影の時も臣かっこつけマンだから必死にキメ顔作るんだけど、柳沢さんが気になり過ぎてちょいちょい横目で見てはクスクス笑ってて人間辞めたくなるレヴェルで可愛すぎた〇凹
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいが過ぎる〇凹
かわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとかでは表現できないレヴェルで可愛かったので可愛いの一兆倍くらいの可愛さ最上級の喩を誰かが教えてくれるならその表現を私から登坂広臣に差し上げます!(なんのこっちゃw)

しっかしさ、ここから全部お得意の妄想なんだけど、バクステとか当たってさ、『臣くんが好きです♡』とか伝えてさ(絶対伝えきらんけどw)、あの顔でニコっとかされたらもうイチコロ安易に秒で死ぬよね(;;゚;ё;゚;;)
写真撮る前に卒倒するよね、心臓麻痺で死ぬよね(;;゚;ё;゚;;)
『お、お、おみくん…』どぅくし(死)て絶対なるよね、全力でなりたいよね(;;゚;ё;゚;;)

あーバクステ当たって!本気で当たって!スクラッチめんどくせーからクレカ枠お願いします!その為にうん十万円も散財したんだよ!今月!おねがいします!神様!(ばかたれ)


博多駅で食べたうどん美味しかった!
かわいい推し見て美味い飯食って幸せ゚゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


イルミネーションめっちゃ綺麗だった☆


マルセイのバターサンドが大好きなので、バターケーキも買ってみた(*^_^*)
普通に美味しかったけど、バターサンドの方がいいw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿