No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

☆(*^_^*)☆

2008-08-05 12:36:25 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
☆昨日☆
昨日は昼から北九州の祖母の家に行って来たお(^ω^)
従兄弟から2万円貰ったり、妹と祖母の家の近くのスーパーのゲーセンで遊んだりして楽しかったお\(^O^)/
妹からストラップ貰ったし(´∀`)/
(´ω`)<祖母が僕の携帯の待ち受けの亀梨見て『綺麗な顔した子だね(^ω^)お人形さんみたい。』とか言ってくれて、若干泣きかけたお(´;ω;`)←
うん、時々吐き気するくらい綺麗だとおも\(;;^;O;^)/ばく

☆今日☆
今日はとりま今から買い物行ってくるお(^ω^)
(´ω`)<化粧品でも買うかな\(^O^)/
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-08-05 17:56:27
おかえり!ぇ
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-08-05 18:55:32
まだ帰ってきてない\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2008-08-05 22:03:58
素敵なおばあちゃんだね。
うちのバーバはそんな事行ってくれやしないもん
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-08-05 22:35:32
確かに嬉しかったれす(^ω^)
返信する
Unknown ()
2008-08-05 23:46:04
ぃぃおばぁちゃんですね゜・。*ヾ(´∀`o)+。
私なんて、お父さんにいつも
またかよ...みたいに見られたり、
やきもち焼かれたり...大変ですι

あっ!!ずいぶん前になるんですけど、
お父さんに

KAT-TUNの中で付き合っても許せる
人は誰か答えて!!

って質問したんですよ。
そしたら、

ぅーん...亀¢かなぁ。
じゅんのはダメだな!

って言ってました!!

返信する
彩さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-08-06 07:24:29
やきもちれすか´`
大変れすね(;^_^A

淳之介ダミとかwww
返信する
Unknown (かおり)
2008-08-06 22:59:48
行ってきただで、
もう帰ってきたのかと思った^^;
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-08-06 23:24:24
紛らわしくてゴミン´`
返信する
Unknown (かおり)
2008-08-07 18:25:36
大丈夫!
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-08-07 20:19:57
㌧\(^O^)/
返信する

コメントを投稿