No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

いつまでも大きい瞳で大丈夫な日の私だけをみつめてよ、

2013-12-16 00:02:38 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
◎昨日◎ 
「シューイチ」見たんだが、1つの椅子にギューギューのぎど丸(*n´д`*n)
顏真っ赤にしながら中丸煽ってた義堂ちゃんもクッソカワユスだたし、髭無理やりつけられてた中丸もクッソモエスだたし、本当たまらんなぎど丸!
クリスマスはぎど丸のロケSPをゴールデンタイムでやってくれたら俺全然寂しくないのに!
ぎど丸からの華麗なさんスマ!
もう言う事ないのに!
sks中丸トレナビロケのしょっぱなから『えーとね』てタメ口でワロタw
ケキョークけん玉もボミョンな感じで最終的にはけん玉自体のせいにするし、亀梨が先週言ってた中丸の不器用さが可愛いが今週も全開でたまんなかったなー!
滑りっぱなしの挑戦中の酢駄洒落も淳之介臭でクソカワユスだたし!
来週もトレナビロケの続きが放送されるらすいし、クッソ楽しみwktko(^-^)owktk
(´ω`)<プロレスからのプロレスイベントの予定なんだが、たぬんイベント終わって家帰って来たら0時過ぎそうだからもう予約投稿しとく!
プロレスとプロレスイベントの事はまた明日!
明日は明日で「カノ嘘」観に行くから明日も書く気でなかったら明後日と言う事で!w


◎今日◎
雑誌ヤフオクで落札してみた(;;゜;ё;゜;;)

憲二かこいー!
やぱ2010年の龍様時期の憲二はほっそくてクッソカコヨスだな(*n´д`*n)
今も結構痩せたし、来年のテレビ雑誌の憲二もクッソ楽しみ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(´ω`)<新しいリュック買ったー!

かかかかわいー!
仕事用にしよう(*^_^*)
…はっ、こんなリュック背負ってたらまたオーナーに『やっぱり市内で一番お前が派手!』呼ばわりされてしまう(´゜д゜`)
まっ良いかw←

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
◎ラジオ◎
「亀梨和也のHANGOUT」
・亀梨『2013年もあと一か月を切っちゃいましたね~あっと言う間です』て本当早い!
早すぐるおぬ!
この前去年の紅白見た気分なのにw
・亀梨『本日は都内某所の会議室から…年末進行…スケジュールが忙しくてスタジオに行く時間がないのです』てdndk忙しいんだ(´゜ω゜`)
体はダイジョウビなのか、亀梨!
・亀梨『お父さんが鶴瓶さんの事「つるびん」「つるびん」って呼ぶんですよ。それを家族が鶴瓶さんの事と認識しているw』てつるびんバロスw
・亀梨『最近コナン見てないですね~』て忙しいからな~!
・亀梨『ルパン実写化するよね、小栗くんで!旬くん凄くない?旬くんだってコナンも実写化やってたでしょ。一人でルパンとコナンを!映画館行く時間があったら是非行きたいですけど』てたすかに言われてみたらリトマロすぎょいぬw
・亀梨『これはですね、ずっと前から「グローブ下さい」とか言ってて、その日に丁度菅野投手がいて「グローブちょうだいよ」って言ったら、「いいっすよ!今日使って下さいよ!」とか、「いいよ、使う!使う!」って。今飾らしてもらってますけど』てフランクに接しすぎwww
そして、菅野投手もやさしすぐる(*´ω`*)
・亀梨『この間坂本選手の家にちょっと遊びに行ったんですよ。日本代表の国旗の入ったグローブも頂いて、最近潤ってるんです、僕のギャラリーが。疲れて家に帰ってきて眺めたりするのがちょっと楽しいって言う。そんな幸せな道具達に囲まれて僕は過ごしております』ていつか博物館化するんじゃね、亀梨ん家www
・亀梨『今までとは違う角度でKAT-TUNを身近に感じてほしいな』てどんな角度かテラ気になるな\(^O^)/
・亀梨『今年正月休みないんだよね。もうライヴやって年末勝詣もありつつ、まだ発表できないんですけど新たな仕事も早々始まるので。大丈夫かなって。今年の忙しさもそのままに来年がスタートするので僕はちゃんとカウコン出来るの有難いですね。切り替えと言うか、どぅあ!って働いてるから』て新しい仕事キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
クッソ楽しみwktko(^-^)owktk
でも、㍉だけはすんなお(´σё`)
・亀梨『あの髭が凄い良い、髭のフィット感半端ないから』てそこかw
・亀梨『ケーキ食べるよ!チキンもちゃんと食べるし!』て今年は誰と食うのかw
・亀梨『卒業式とか是非使って欲しいですし、忘年会新年会デュエットして欲しいですね』て卒業式に亀梨関連の歌とか歌えたら最強だろうな~!
じぬん「3月9日」て全然思い入れ無さ過ぎてワロタw
・亀梨『結婚式は実は二回目なんですよ。だけど、この神前結婚は初めてだったので。三々九度習いましたよ。あのシーンは二日かかったんですよ』て二日?(´゜ω゜`)?
テラクソ大変だたんだぬ!
・亀梨『僕無限w友達沢山w』てうっちーには友達居ないて言われたのにぬw
・亀梨『会場の方に入れない方にも楽しんで頂けるようにしているので、近くに寄った際には横浜アリーナちらっと気にかけて頂けたらと思います』てチケットなくても見れるとか太っ腹だな!
近所の人見放題クッソ裏山!
(´ω`)<亀梨年末年始お仕事がんがれお!

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-16 20:52:57
まい派手好きやねキャ━━━━━━━━∩゜∀゜∩━━━━━━━━!!
まいはプロレス、かおは
キスマイ行ってきたキャ━(´ェ`)━!!!
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2013-12-17 00:34:22
楽しめたみたいで良かったぬ!
返信する

コメントを投稿