No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

やっぱり刀ステのチケット渋すぎる・・・

2024-03-24 00:17:02 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ローチケで店頭支払いだと確実にからあげクン買ってしまうからチケット手数料+からあげクン代かかちゃうんだよ、美味しかったからいいけど🐔

クレープ、ホットケーキ、シフォンケーキは上手く作れたけど、クッキーは絶対に買ったほうが美味かった🥲さて、マフィンはちゃんと美味しく作れるのか🤔と昼思ってたら、ちっちゃい頃から精神病なので幼稚園くらいから体調が良かった日なんてものはないのですが、さっきジムでランニングマシーン走ってるときぶっ倒れそうになったし、謎の汗も止まらないので本当に具合悪いのかも知れない。でも、マフィンは作りたい・・・みたいな謎の体調不良を発症し、でもどうにかこうにかバナナマフィン作ったんすねw

はちみつバナナマフィン美味くいった🍌
普通に美味しかったです👏
マフィンの方がシフォンケーキよりまじで楽、メレンゲ作るのまじでだるいからシフォンケーキ作るのめんどすぎるよw

一個だけ当たった(`;ω;´)
でも、妹と行きたいから後一枚2次でどうにかこうにかお願いします、神様🙏
とりあえず、まんば千秋楽もぜっぷつあーもこれも俺の名義はとうらぶに強強の強らしい💯💮

まずい🌰

アクスタ売り切れるの見越してたので今回は妹に時間丁度にトラステ行ってもらって(勿論ネット)買っといてもらった👏
ペンライト6本も買ったらこんな値段になったよ、びっくりw

ぜってーいかないとー!

濃いw

あまおうおいしい🍓

あまおうは美味しかった🍓
どーでもいいけど花粉症スタンプ可愛いな🥰
わたしは花粉症じゃないので😇

やっと読んだ、なおちゃん尻出してた🍑
つるっつる👏
最後の文章もちゃんと読んだ、三代目の件やっぱり泣いてしまう
本当に三代目はだめ
めちゃくちゃ弱い
おみりゅの話わんわん泣きました🥲
本当写真集出してくれてありがと
好きな写真ばっかでまだどのページにサインもらうかはきめきれてないよ

どっかカヌレ食べ放題とかないかな、カヌレでお腹いっぱいになりたい🥰

なんかわかんない記憶にあんまないけどなんかのくじの景品謎に今届いたw
本当にいらん😇

妹がくれた✌

無限ピスタチオになってしまう、あぶねぇ😇

パリパリチョコだけを選別して食うの非常に難しかった😇

めっちゃあほだから写真集にポストカードみたいなやつついてるの知らなくて段ボールに入れたまま、捨てるためにその段ボール濡らしちゃって『何か写真入ってますけど。しかも濡れてる』ってびしゃびしゃのなおちゃんのポストカード母親に渡されたw
なんでだよ(゚´ω`゚)
前も誰かのポストカードみたいなやつそのまま封筒に入れっぱなしで捨てたんだよ・・・
誰かも覚えてない、そう反省してないから。
最悪だよ、なんでわたしはいつもこう・・・
病気だからで許されるもんではない
まぁでも、端っこしか濡れてないから乾けばまぁ平気っちゃ平気だったよw
乾いても一回濡れたせいで若干波打ってるので端々に躍動感を感じられるポストカードになりましたw
ポストカードに躍動感大事だからいいや😇(いらねぇよそんなもん)

ラインカメラの新しい無料スタンプめちゃくちゃかわいいUo・ェ・oU

おいしい🍎

🍓たべた🍓

おぼえよ✌

うまいけどはがいたい🥲

久しぶりのマックシェイク味は美味しいけど、食いしばりでまた知覚過敏発症してるからめちゃくちゃ歯に滲みる🥲
いたくてかなしい🤦

バターと薄力粉余ってたからチョコモーモー入れてクッキー作ったらまじで犬の💩みたいになって、💩💩騒いでたんだけど、誰も笑ってくれなかった😇
💩には見えないらしい、いや、💩ですよ、これは!(🍪です)

焼き上がりカントリーマアムかくらいやわやわで、わたしが💩💩騒いだせいで全然ちゃんと焼き上がんなかったな🥲と思ったけど、冷めたらちゃんと固くなった👏 
うまい、ちゃんとチョコモーモー味のクッキーです🍪

お前熊本行くんだから欲張るんじゃねぇって落選させられそうだから(毎回そんな被害妄想で妹の名義と自分の名義交互に使い分けて応募してるw絶対そんなことはないんだよwわたし統合失調症だからずーっとそんなん😇)今回は妹の名義で応募した✨
当たってほしい🙏

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿