+++ 主婦のつぶやき +++

主婦になってもキティ好き!smap好き!
好きなものいっぱいだけど、
時々愚痴もこぼしたくなるのよね。(^^;

素敵な聖夜・・・

2005-12-25 14:05:33 | 日記


昨日は・イでした

午前中から午後にかけては、家事をやったり、ネットで遊んだりとしてました。

主人は・・・
とても遊びに行きたそうだったので、「行ってきていいよ」と送り出してあげました
というのも昨日は「遊びに行きたい!」と言ってるのを聞いてグチグチ文句?を
言ってしまったので、反省して今日は遊びに行かせて??あげました~

が、しかし・・・

夕方・・・十分遊んだ??のか、今日はダメだったからなのか?
主人からがあり、途中の駅で待ち合わせをしてお出かけすることになりました~

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

さすがに・イということもあってか・・・
電車は毎日の通勤ラッシュなみの混雑 でも、無事に目的地に到着
外はすっかり暗くなっていたので、私が見たかったイルミネーションを見に行きました
東京ミレナリオに行きたかったのですが、今年が最後ということで
すごい人込みになるだろうと思い、断念
しかし・・・綺麗なイルミネーションを見ることが出来ました




携帯から撮った画像なので、あまり綺麗ではありませんが・・・
そういえば、去年の・イもこの駅で待ち合わせして見に来たんだっけ

このイルミネーションの中を歩いて通り抜けたのですが、
やはり人は多かったですね でも、ミレナリオを考えると
こちらの方が全然少ない人だと思いますので、歩きやすかったです

その後は・・・ブラブラと街中を歩いていたら・・・
午前中の遊び心リベンジ精神が出てきたようで「ちょっとだけ良い?」
というので一緒に久々にパ○ンコ屋さんへ・・・
途中で私は一人街中をブラブラしてたのですが、まぁ結果は良かったのかな??
隣に座って見ていた時にも、二人で一喜一憂して楽しい時間を過ごせました

それに・・・その後にうれしい事がありましたし・・・(*^m^*) ムフッ

その話は・・・・また明日にでも・・・お楽しみに~
リコちゃんの真似っこしてみました~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラブラをラブラブと読んじゃった (fumi-basan)
2005-12-25 14:55:42
よかったねぇしあわせが伝わってきましたよ。。我家は大好きな「ローマの休日」を観て過ごしました。
返信する
ふみさんへ (smapeace)
2005-12-25 15:14:36
はい。(*^^*)

とても楽しい時間が過ごせました

「ローマの休日」やってたんですよね?

すっかり忘れてました~(T_T)

ちゃんと見たことないんですよ。orz
返信する
なになに? (くまたん)
2005-12-25 15:15:23
もぉ。。すまちゃんまでお預け作戦使っちゃうかなぁ。。

でもこのあとに待ってるとしたらクリスマスプレゼントしかない!

あ、それとも実はディナーを予約してあったとか?

みんな、幸せそうでよかったかも~!
返信する
くまたんへ♪ (smapeace)
2005-12-25 15:28:00
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お預け作戦?はリコちゃんの十八番だったのですが・・・

真似っこしてみました~♪♪



続きは明日のお楽しみで~す!!

明日も病院へ行くので、たぶん午前中にはUPする予定です。(*^m^*) ムフッ



でも、幸せなクリスマス・イヴを過ごせました。(*^^*)
返信する
良かったですねえ~~~!! (tugumi)
2005-12-25 17:15:06
もう・・この続き早く読みたいですよ~~~!!



昨日は・・私は、午前中買い物に・・甥っ子のクリスマスプレゼントが昨日発売されるらしく・・久々のトイザラスへ・・・!!皆さん・・凄いのね!!カートにあふれるぐらいおもちゃを買い込んでいる家族もいました!!

あんな一杯・・クリスマスプレゼント貰えるといいだろうな~~と、思いつつ私もゲット!!



夜は・・テレビ三昧でした!!

下の娘が塾から帰ってきてから・・・楽しくディナーを食べました!!
返信する
^^ (チャンク)
2005-12-25 17:45:59
良かったですね。めでたしめでたし。
返信する
気になる! (リコ)
2005-12-25 18:13:37
すまちゃんは、ホント優しいねぇ

だから、ダンナサマも、それに応えてくれるんだね



嬉しいことって何だろう

早く続きが聞きた~い

いつのまに、この作戦、私の十八番ということになってたんだろう?

ちょっと、ビックリ



イルミ、キレイだね~

やっぱ都会は違うなぁって思う。



パ○ンコ屋さんでできるなんて、すまちゃんちこそ、新婚さんじゃない



では明日の続き、楽しみにしてるからね
返信する
tugumiさんへ♪ (smapeace)
2005-12-25 18:32:24
はい。(*^^*)

楽しいイヴでした~



続きは明日まで待ってくださいね~



昨日ってイヴですよね??イヴにおもちゃ屋さんが混んでるんですか?

それとも、甥っ子に買ってあげたプレゼントの発売日だったからなんでしょうかね?

なんか不思議でした??

でも、カートにあふれるくらいのおもちゃって??私も貰いたいです

返信する
チャンクさんへ♪ (smapeace)
2005-12-25 18:33:37
はい。良かったです。(*^^*)

チャンクさんもホワイトクリスマスを過ごされたようで・・・(*^m^*) ムフッ

まぁ、色々あったみたいですけど、それはそれで思い出ですよね。
返信する
リコちゃんへ♪ (smapeace)
2005-12-25 18:40:11
( ̄o ̄)え?優しい??かな?(*^.^*)エヘッ

でも、遊びに行かせてあげた??おかげで?素敵な時間を過ごせました~



続きは明日まで内緒( ̄b ̄;)だよ~!

明日まで待っててね



イルミはとっても綺麗でした~

去年も見たんだけど、毎年綺麗なんだ~

来年も見に行きたいな



パ○ンコ屋さんで??

ってなんかちょっと悲しいかも・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。