+++ 主婦のつぶやき +++

主婦になってもキティ好き!smap好き!
好きなものいっぱいだけど、
時々愚痴もこぼしたくなるのよね。(^^;

昨日の話・・

2006-03-25 15:31:46 | 家族
今日は晴れました~

昨日は忙しい一日でした
というのも・・・
昨日のブログでも書いたように、一昨日親戚のおうちに遊びに行って
あまりの寝不足にお昼寝までさせていただいちゃいました。
それでも、やはり夜は寝るのが遅くなって、昨日の朝は起きるのが辛かった
なんとか起きて主人を送りだしたものの・・・
主人が起きてきて「眠そうだね?今日は寝てなさい!」と言われるほど、
元気がなかったようです
その言葉に甘えて主人が出かけた後に寝ようと思っていたのですが、携帯にメールが・・
母からのメールでしたが、なんでも母も具合が悪くて仕事を休むようで
買い物を頼まれてしまいました。
その後には兄からもメールが入り、母の具合が悪いから出来れば
実家に行ってくれと・・・
私の具合が悪いのは寝不足のみだったので、とりあえず1時間だけでも寝かせてもらおうと思い、
栄養ドリンクを飲んで1時間半ぐらい寝たかな?
そのおかげかなんとかなりそうだったので、とりあえず家事を済ませてお昼には実家へ・・
お昼の支度をして食べた後、母を寝かせてから実家の買い物へ出かけ・・・
その後、自分の家に戻り、家事の残りをこなし夕飯の支度のためにまた実家へ・・・
自分の家と実家を何往復したかな?

そのおかげか母の具合もだいぶ良くなりました
(きっとここ数日の疲れが出てしまったんだろうなぁ~

夕飯を食べて、ゆっくりした後、家に帰っては来たものの・・・
やはり主人の帰りは遅く、それでも早く寝ようと思いながら、寝付けず・・・
すっごい眠いのに寝れないって辛いです

今日もお昼近くまで寝てしまった
この週末でなんとか寝不足を解消しなきゃ~
って・・・結局、寝るってことなのかな?

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (リコ)
2006-03-25 15:58:58
すまたんも、すまたんママまでダウンしてしまうとは

すまたんは寝不足とはいえ、そんな中、実家へ行き

買い物を済ませてあげるとは、えらい

でも、すまたんママの具合、だいぶ良くなってきたんだね(´▽`) ホッ

よかったね



あらら、ダンナサマ、また帰りが遅かったんだね。

眠いのに寝れないって辛いよね。

分かるよ、すまたん



うんうん、今日も、お昼近くまで寝たんだね。

ゆっくり寝れるときは寝ておかないと、ホントにダウンしちゃうよ

そうだね、週末は、おとなしく寝てパワーを復活させなくちゃね
返信する
えらいね~ (りわたん。)
2006-03-25 20:48:06
すまたん、親孝行だね。

えらいなぁ。。



お母さん完全によくなるといいね。



疲れのときって寝るのが一番だよね。



すまたん、この週末ぐっすり質のいい睡眠をとってね
返信する
やっぱり。 (いったん)
2006-03-25 22:30:18
娘っていいですよね

あっ、でもすまたんのお兄さんも優しいですね。



やっぱり睡眠が一番?

たっぷり休んで下さいね
返信する
眠たいのに (moon)
2006-03-25 23:11:12
眠れないって辛いですよね~!

どことなく身体もだるくて辛いですね。



かる~い誘眠剤でも買って、体調戻した方がいいと思うな・・
返信する
やっぱり。。 (くまたん)
2006-03-25 23:21:26
ちゃんと寝なきゃダメだよ!



な~んて、私に言われても説得力ないかな?(爆)
返信する
ゆっくりね~~ (まるこ)
2006-03-25 23:56:52
お疲れ様!

寝るのが一番だよ~~



私もこないだ体調崩したときは、

もう度どれだけでも寝られたもんね。



すっきりしたよ~~



ゆっくり一度、寝だめしてね!
返信する
ホントに。。。 (りょうちん)
2006-03-26 01:46:14
親孝行偉いね~、すまたん♪



尊敬してまうわぁ(*^^)v



ちなみに自分はいつどこでも何時間でも寝れるよ(爆



よく奥様に『あんたはのび太か!』って言われるもん^^



ってか、寝な仕事に響くんだよ~(T_T)
返信する
私は・・・ (tugumi)
2006-03-26 12:05:16
寝不足でもないはずなのに・・・眠たいです!!

昨日、今日と朝の9時まで寝てしまいました!!

疲れてもいないはずなのに・・・(笑)



今日は・・ゆっくり寝れましたか??

やっぱり、寝るのが一番なのかもしれませんね!!
返信する
寝不足解消できたかな!? (こなつ)
2006-03-26 19:42:04
すまたん、お疲れかな!?



大丈夫?



30日は、キリンカップだよーー。

その日までに、復活してくださいね。

皆で応援しよう!!



むふふ~。

我が家は、九石ドームにて観戦だぁ~~。

でも、私もちょっと風邪気味です(やばっ)
返信する
リコちゃんへ♡ (すまたん)
2006-03-26 22:04:55
心配かけてごめんねぇ~

私の方は本当に寝不足だけなので、たっぷり寝たから良くなりました(o^-')v

母も・・・ちょっと疲れが溜まると調子が悪くなるので、

この3日間十分休ませたので、もう大丈夫です



寝不足とはいえ、やっぱり私のが若いし軽い?症状だったので、

母の方が心配だったからね



旦那ちゃまは相変わらず?帰りが遅いです

でも、昼間たっぷり寝てるから大丈夫かな?



眠いんだけど、やっぱり帰ってこない人がいると寝つきが浅いんだよね

でも、この週末は私もた~~っぷり寝ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。