Snakecharmer's Blogs

「クーペ」と「カブリオレ」。アルファにプジョー、CRX、デローザ、グランテック、ラージヘッド、パトリックにバーガー、、

FBM 2011 Part 2

2011-10-17 | プジョー
今年のフレンチブルーは25周年であるとともに
ルノー4誕生50年を祝う年でもあったようです!

天気は予報に反し、(土)曇り==> (日)晴れ!(ヤッター)
土曜夜の雨でメイングランドはぬかるんでいたが
とにもかくにもサイコー!!
これでCPFに続き、予報を覆したぞ(ヨシッ)

生憎まつぢゅんさんには会えなかったが
(愛車のメガーヌワゴンには会えたが・・笑)、
馴染みのMさんに雑貨屋さん・・知ってる顔が
あちらこちらに!

参加『車』は相変わらずのマニアっぷり、
気付いてみると100枚以上意味もなく
写真を撮ってました!

その内容はというと・・
FBMですから当然フランス車がメイン、、、
のはずが、今年はいつも入り混じっている
イタ車に加え、フォードが結構混ざっているが
特徴だったかな!?

イタ車と言えば、ウチの蕪子の前もなぜか
159TIだったし、その隣はフェラーリ(!)

とか言いながら、お世話になった宿前では
206CCのローランギャロスと一緒になれて
ちと嬉しかった!

あとまつぢゅんさんも取上げてたけど、
プジョー版C4ピカソこと、
『5008』の実車が見れたのは収穫!

ってなわけで・・・
スネークが気になったいくつかを適当に
スライドショーにしてみました↓

FBM 2011






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まつぢゅん)
2011-10-21 18:17:27
いい天気に恵まれてよかったです。

参加者のマニアックぶりは凄いですね。
マイブームの205の写真を、いっぱい撮っていました。あとは、シトロエンの魅力に少し洗脳されています(>_<)
ども! (管理人)
2011-10-23 15:22:17
>まつぢゅんさん、結局会えずじまいでしたね^ ^;

そうですか、シトロエン・・・
アルファよりさらに毒が強そうですね。笑
うらやまし~ (kenken)
2011-10-31 02:59:41
秋晴れに色鮮やかなクルマは最高に絵になりますね!貴重な写真のアップありがとうございます。黒バンパーの白カングー魅力的ですわ。先日BXの銀ワゴン?ブレーク見たときは惹かれました・・・フランス車集まりは種類が多くタマランですわ。
予想とは (管理人)
2011-11-03 21:39:56
kenkenさん、予報は雨だったんでホント晴れてよかったです!
来年はぜひ!!

post a comment