何となくタイすき

何となくタイPOPSの補足版。

Katと愉快な仲間たち

2005-12-15 02:16:49 | TV番組
Alt殿のAll About ChinaDolls BBS に書き込んだモノです。





わてもコレ、昨日の夜、iPTVで見ましたよ。 Kat最高やね! 
少女時代や若い頃の貴重な映像が流れてました。
ChinaDolls、Yaya、Jennyはゲストで出てきて、期待したんだけど歌は歌わなかった。 
社交ダンスとか犬と遊んどったね。 相変わらず、Jennyは控えめ・・・。
以下、JILLさんのBLOGのコメント欄に書いたのをここに載せます。

番組名は 『สมาคมชมดาว...เดอะ วิลลี่』 で、毎週水曜日の22:00にCh3で放映されています。
司会は、妊娠騒動で世間をわかした(一休殿はKat様と思いあせってましたが・・・)Mamこと Kathaleenaの兄 Willy McIntosh。

前に自分のBLOGでも書きましたが、わてはこの番組の収録に行ったことがあります。 
Nicoleとその息子Tiggerがゲストの時です。

Polyplus Studioというスタジオで、一日2本(2週間分)撮りするみたいでわての時は、Nicoleの回とFour-Modの回を撮ってました。
(Four-Modの回はModに電話した時に、お母さんがでて教えてくれました。 はじめから知ってればその場に残ってたのに…、残念。)
ですから、このKatの回も11/23あるいは11/30に撮ったんじゃないかなぁ~。

最新の画像もっと見る