何となくタイすき

何となくタイPOPSの補足版。

KatはKatでもKat様じゃない、Mam

2006-03-02 01:40:55 | その他
2/24付の Manager Online に、Mam(メーム) こと Kathaleeya McIntosh の記事がありました。 下の方のPhoto Galleryには、恋人の実業家ビービー・ソングラーン・グラッヂューンネート氏と去年9月にアメリカで生まれた赤ちゃんとの画像があります。

記事の内容はいつも通りよくわからないのですが、「タイの地元新聞を読む」(2/24) には下記のとおり書いてありました。

妊娠騒動で話題になり、その後アメリカ国内で元気な男児を出産したメームことカタリヤー・マッキントッシュの恋人のソングラーン・グラッヂューンネートさんが昨日記者会見を開き、二人の間に生まれた男児の写真を公表すると共に、3月中にメームがタイに帰国し5月に正式に結婚式を挙げる事を明らかにしていました。




copyright ©1999-2006 Thaiday Dot Com Co., Ltd.

兄貴の Willy McIntosh も今年6月にモデルさんと結婚するとか。。。

尚、Mam(メーム)妊娠騒動 について、Singha さんが、BLOG Flying Bird で書かれてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出したくもない! (一休)
2006-03-02 02:18:24
あの日バンコク行きの前日の書き込み!

忘れないでありんす!

この方の俗称はKatじゃなくてMacでええやん
返信する
Kat様が妊娠と慌てふためいてたもんな、一休殿 (SLY)
2006-03-02 02:56:17
たしかに彼女は、Kathaleeyaだけど、チューレンは、Katじゃないからね。
返信する