何となくタイすき

何となくタイPOPSの補足版。

愛しのN'Punch

2006-03-02 13:22:14 | アーティスト


พั้นช์ (Punch) の2nd Album "ผู้หญิงกลางสายฝน (Pooying klang sai fon)" が2/28に発売されたんやけど、早く手に入れて聴きたいなぁ~。 第一弾MVは既に何度も見てますが…。
※ 因みに、5曲目 "ยิ่งกว่าเสียใจ" のMVは、ココ で見れますのでご覧になって下さい。
あと、1曲目 "เปลืองหัวใจ"ココ で、7曲目 "ผู้ชายแสนงอน"ココ で聴けます。


fukuちゃんのBLOG 「サイアム系で行こう!」 にも書いてあるけれど、アルバムタイトルが『雨に打たれる女の子 (Woman in the Rain)』。 『~の女の子』パターンが定着しつつあるね。

まっ、とにかくわが愛しのN'Punch頑張りや~

01-เปลืองหัวใจ
02-หัวใจกับรอยเท้า
03-วางมือบนบ่า น้ำตาก็ไหล
04-ไม่รักอย่าหลอก
05-ยิ่งกว่าเสียใจ
06-คอยไม่มา มาไม่คอย
07-ผู้ชายแสนงอน
08-แค่นี้ก็ดีเหลือเกิน
09-คนไร้าค่าที่มาก่อน
10-เดี๋ยวเหอะ
11-ยิ่งกว่าเสียใจ (Minus 1)


実はこのCD、私が働く●●のタイ現地法人がスポンサーになってます。
CDジャケット左下に企業LOGOが…、ただそれが言いたかっただけ。

また、こういうイベントもやってま~す。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むちゃくちゃ (うぶすぶ)
2006-03-03 11:13:47
色っぽいジャケットに仕上がっていますね。



こういうのは萌え??(爆)

返信する
職業 (プンプイ@オーサカ)
2006-03-03 12:21:51
職業をバラしちゃっていいんですか?

頻繁に『SLYさんって何してる人なんですか?』って聞かれるので、その度に『バイヤー』とか『ディーラー』とか『ライター』とか『社長』とか『謎』とか言って、ミステリアスな部分を作り上げてきたのに~!
返信する
寅さん企画 (るあ)
2006-03-05 01:20:41
 始めておじゃまします。

SLYさん先日はありがとうございました。

PUNCHファンの末席としては、第2弾にも、ラオコントンペンフェーンカン・ター

デーンデーンに続く下町カフェシリーズ(勝手に命名しています)(笑)が欲しいところですが。

 このシリーズ、いろいろな設定の大物ゲストに毎回参加してもらって、PUNCHの寅さん企画にならないかな、と密かに期待しています。(笑)
返信する
次はPunchだぜ! (SLY)
2006-03-05 11:43:47
るあさん、毎度!

Yungさんに続いて、来てくれましたね。



Endorphineに続いて、次はPunchで盛り上がりましょう。 2ndも出てもうすぐあちこちでライブもやることでしょう。楽しみです。



PunchとPalapolの「下町カフェ」シリーズ(?)はおもろいですね。Punchの歌は雰囲気的に暗い感じがするのが多いんだけれど、アレはほのぼとした感じで彼女の可愛さが出ています。たしかにシリーズ化いいかも。
返信する
Unknown (るあ)
2006-03-05 14:34:36
 そう、デュエットはPalapolとで充分ですが(笑)いろいろなゲストに少しずつ役割を演じてもらって、Punchを主人公とした、下町カフェを舞台とした普段着の女の子の物語の全容が、徐々に明らかに。そうして本格ミュージカル映画化に、なんて楽しいですよね。

 ターデーンデーンのMVに兄妹で中国寺院にお参りする場面があり、この中国寺院は

・・ターダムダムのMVにも使われていますので、製作側にも多少シリーズ化を意図している雰囲気も感じます(笑)
返信する
Punch日本においでぇ~ (SLY)
2006-03-05 18:58:36
前にPunchが"Thai Festival"に来るかも?という噂を耳にしたけどどうなったんやろ? 新譜出して、プロモーションして5月、ちょうど時期的には最高なんやけど…。 来週会えたら聞いてみよう。(でも、アレはギリギリまで決まらないからねぇ。)



皆さ~ん、PunchもEndorphine同様、盛り上げたいのでコメント宜しく! エレナも何か書いてよ~!(名指し)
返信する
PunchテレビCM (るあ)
2006-03-06 00:57:56
 自己紹介が遅れました。私は他板に4目並(バービア等で見かけるアレです)必勝法等を書いている日本在住の変な奴です。タイポップスは初心者ですが、宜しくお願いいたします。

 ところで1ヶ月くらい前にPunchのラオコントンペンフェーンカンのBGMで、ダイエット飲料のCMをタイのテレビでたまたま見かけました。(あの毎朝鏡の前でチェックしてみる・・という歌詞の部分を使っていました)詳細をご存知の方はお教え下さい。
返信する
日本に来てほしい~! (エレナ)
2006-03-06 01:41:45
初コメントですー!名指しされたので遠慮なく…笑

新しいアルバムを見ると、ますます新しいPunchちゃんを発見できた気がします☆

Punchちゃんは女の私から見ても魅力的です~!!

ぜひ五月に日本に来てほしいものです!!(SLY師匠の力でww)
返信する
Punchファンを増やそう (SLY)
2006-03-06 03:02:18
女の子にもPunchファンが居るんやね。

まっ、エレナの場合は女の子が好きだから特別かな?(笑) あっ、ばらしちゃまずかった・・・。
返信する
ロック魂 (プンプイ@オーサカ)
2006-03-06 14:37:31
私、PUNCHはロック魂を持ったロック歌手だと思ってますので、明るいアイドル路線よりは多少は暗い影があった方がイイかと思ってます。

でも、『下町カフェシリーズ』は大好きです!



PS:私の性癖に続き、エレナちゃんの性癖もバラしちゃいましたね!(笑
返信する