何となくタイすき

何となくタイPOPSの補足版。

Dax (Big Ass) に隠し子? ≪続報≫

2006-02-23 23:44:46 | アーティスト


「タイの地元新聞を読む」(2/23) に続報が載ってました。

昨日、女性・児童の権利擁護財団を主催するパウィーナー女史の仲介でBig Assのデックとモデル女性との直接協議が実現し、最終結論にいたるまで紆余曲折があったようですが、最終的に女性側の主張に従いDNA検査を行いデックが子供の父親であることが明らかになった場合は、デック側が認知に必要な公的手続きを行い、養育費を送金する事で合意に至ったようです。

また、父親でないことが判明した場合でも、必要な支援を女性に対して行うとデック側は格好いいことを言ってました。

実際、DNA検査ってどうことやるの?

Gmember にも載っていると プンプイ@オーサカ 殿からコメント欄に書き込みがありました。 マイクの数が凄いねぇ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロ?クロ? (ババ)
2006-02-24 00:43:36
DNA検査って、ちょこっと血を採るだけでしょう。

または口腔粘膜とかを綿棒で。唾液でもわかるそうな。

映画【ガタカ】に出てきたなぁ・・・



一致率(判定率)は99%以上とか。一致すればまず間違いない・・・んだけど、マイペンライ検査じゃぁよく分らんです。
返信する
ものしり (SLY)
2006-02-24 00:57:29
さすが、ババさん、DNA検査はもちろん、HIV検査・性病検査とか詳しいねぇ。(笑)
返信する
検査って (東洋の巨人ザイアントばば)
2006-02-26 16:51:33
DNA検査ってババ調べるんじゃないの?
返信する
凝りもせず (SLY)
2006-02-27 06:07:05
ババさんが検査?

相変わらずババねたかよ!
返信する