何となくタイすき

何となくタイPOPSの補足版。

Palapol邸とラーメン、そして初めて見たトゥクトゥク

2005-12-19 03:24:54 | その他
9/24(土)、Ayutayaの先のSupan Buriで、PalapolPunchコンサートがあったんですが、Supan Buriがどこにあるかもわからないので連れていってもらうことに。
昼飯食ってから行こう!との事で、Palapol邸にお昼前に到着。 過去に2回行ったたことがあったんだけれど、2回とも深夜3時頃でよく道を覚えていない。 迷いながらも何とか行けた。 RaminterとMoterwayが交差するところの近くで結構遠い。 ここは所謂、ヴィレッジの中でいい家ばっかが並んでいる。

わてが土産であげたラーメンを早速調理。 彼はラーメンが大好きなんです。
しかし、出てきたラーメンは3人前くらいをいっぺんに作ったもので何も具がなく、卵だけ・・・の大雑把なもの。 そういえば、ナンプラー入れてたかな?
まっ、他に料理があったので良しとしよう。


食べ終わり、お母さんお姉さん、甥っ子と暫し寛ぎ、お迎いの車が着たので出発。
Grammy配車のワゴンなんだけれど、バンドと違いPalapolはソロなので広々と使える。わて後部座席でずっと寝てました。 2時間ほどして現地に到着、会場ではなくホテルにチェックイン。 リハーサルを一切やらないPalapolが出番までお昼寝する為。(チェンマイの時もそうだった)

わて、車の中でよく寝たんで一人外出。 会場でも見てこようかと、トゥクトゥクをチャーター。 なんとバイクに荷台(座席)が着いたものだった。 わてこういうの初めてみたんやけど、田舎とかではよくあるもんなんやろか? 
バイクなんでパワーがあまりなくてスピードがあがらない。 会場が思ったより遠いとこにあって結局見つけただけですぐに帰ってきた。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2005-12-28 13:38:19
さすがpalapol君だねー。お城みたい!!

具なしラーメンのお味はいかがでしたか?palapolも一応料理できるんですね。
返信する