ばらんす

お寺ヨガ Tokushima

3月のスケジュールと、6/3(日)ワナカムヨガスクール徳島WSのお知らせ

2018-02-22 | 徳島 お寺 ヨガ
3月も時間、曜日の変更が多少ございますのでご確認の上お越しくださいね!
21日(水/祝)には文化の森芝生広場にて、青空ヨガも開催します♡

*ベーシッククラス
・月曜クラス(19:30~21:00)
・水曜クラス(10:00~11:30)
・土曜クラス(13:00~14:30)
こちらが、基本のクラスです。
月によって、開講日、時間は多少変動しますので、ご確認くださいね。
ヨガのお話、日常への活かし方、基本的な体の動かし方と気づき、
痛みをとるための練習 など。
その日ご参加の皆様に合わせてクラスは進みます。


*出張クラス(現金のみ)
3/16(金)リラックス&マタニティーヨガ@沖浜デポー
¥2000 / お店まで要予約(088-656-0636)
妊娠中の方、お子様連れの方、ご遠慮なくどうぞ。

3/17(日)お寺ヨガTokushima かつうら部 @勝浦レヴィタ 18:30-20:00
¥2100 / 今回は時間の都合によりお茶はつきませんが
どなたでもご参加いただけます。お申し込みはお気軽に♡当日参加も大歓迎!


*その他祝日、日曜などの不定期クラスはスケジュールをご確認の上、お越しくださいね!


●〇〇フロー、スーリヤワナカム、などのクラス
それぞれのテーマで、ながれるように動きます。
自分にだけ集中した後の静けさを味わってください。
ベーシッククラスより運動量多めですが、参加者の方にあわせて構成しますので、
どなたでもお楽しみいただけます!終わった頃には心身スッキリ!軽い心と体でお帰りください♡

●ヨガセラピークラス
心と体の不調と向き合います。痛みをとるための練習と、日々の気づきのお話。
シニアの方、体に痛みや不調がある方ぜひお越しください。運動量少なめ。

●ハタヨガ基礎クラス
ヨガの基礎を学びましょう!座学多めのクラス。
クラス中お話ししていることが、わかりやすくなります。”ヨガは体だけじゃない!”を、少しずつ実践し、理解していきましょう。

また、6/3日曜 ワナカムヨガスクールbyマスター・スダカー徳島WSも
絶賛お申し込み受け付け中♡マットの確保はお早めに〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。