the door is opening

...i hope.

コスメ祭り♪

2013-11-17 21:12:35 | コスメ
またまた、All cosmetics WHOLESALEでお買い物してしまったー。
今回は注文から11日で届きました~♪

まずは左上、URBAN DECAY Shadow Primer Potion。
NAKED PALETTEについてたサンプルサイズがすごく良くて、現品が欲しくなったのでした。
一重なんだけど、夕方になるとまぶたがくぼんできて(爆)、そのシワ(爆)にアイシャドウが入っちゃうのを、このコが防いでくれるのです。
優秀!!!

右上はLAURA MERCIER Foundation Primer。
ローラメルシエのシルククリームファンデーションがお肌に合わなくてなんか悔しいのでプライマー買ってみた。
これでもダメならローラメルシエはもうダメだ。。。

左は L'OREAL Telescopic Clean Definition Mascara。
あれ、Black Brownって書いてある・・・orz ブラックを買ったつもりだったのに!!!
お気に入りのyoutuberオススメのマスカラってことで、試してみたかったので。

真中はCHANEL Irreelle Duo Silky Eye Shadow Duo(Lotus Cactus)。
シャネル!$29.99だった。日本では未発売っぽいので高いか安いかイマイチ分からん。
けど、期待以上にキレイな色☆使うの楽しみ~♪

下はNYX Blush(Natural)、NYX Single Eye Shadow(Champagne)、MAC Eye Shadow(Phloof!)。
チークは期待以上かも。きれいなピンク♪好きな色。
NYXのアイシャドウは無難なかんじ。
MACのアイシャドウはうーん、ちょっと微妙。MACのアイシャドウって、これで4つ目だけど、気付いたことがある。
私、サテンフィニッシュってあまり好きじゃないみたい。ラメがキレイでツヤ感がでるやつが好き。
ってことで、重要な発見ができたので良しとしよう。

以上で120ドルくらいでした。
てか、最近また円安・・・。
はぁ、かんべんしてよぉ~

ま、明日からしばらくはメイクが楽しくなるかなー。


最新の画像もっと見る

post a comment