the door is opening

...i hope.

クエスチョン

2011-12-25 23:47:29 | レーシック
今日は一日頭痛。EVEきかねぇし。何度も言うけどこういう頭痛は仕事がある日にしてくれ。

さて、今日はクリスマス。
クリスマスらしいことなんてなんもしてないけど。

最後のコンタクトを買いに眼科行ってきた。
クリスマスでさらに日曜の午後にイオンに入ってるアイシティなんて行ったのが大間違い。
大混雑。ウルトラマンみたいなのが悪者と戦ってたしorz

そしてやっとの思いでたどり着いた眼科で、来月レーシックするんでそれまでのコンタクトが欲しいと伝えたところ、
レーシックやっちゃう?と先生。
やっちゃいます、と私。
やっちゃうの~。と先生。
レーシック自体がクエスチョンだからね。と続けられた。
さらにどこで?と聞かれたので
品川です。と答えたら・・・
品クリ~。
えへへ~。

こんだけ大勢の人がやっちゃってんのに未だクエスチョンなの??
しかも品川近視クリニックの悪評ホントはんぱないな(笑)
もうえへへしか言えなかったわ。こないだほとんど内金扱いの検査料金1万払ってきちゃったし。

さらにさらに、こんだけ近視強いとレーシックしても結局コンタクト必要かもよ?レーシックできるって言われたの?と脅されたよ。
んも~。どーしろっていうんだい。まぁどうもしないけど。なんか大丈夫な気しかしないし。
過矯正の確率は1%に満たないって言ってたよ(品クリの先生が)。
なんなら最悪0.6くらいまで戻ってくれればあたしはそれでも満足だよ。1.5なんて望みませんし。

ま、いいか。
とりあえず私は1月23日がチョー楽しみ。
来年のビッグイベントですからね。
ムリして10回払いにしちゃったからレーシック後10ヶ月の生活がカツカツすぎる予感だけどww

最新の画像もっと見る

post a comment