the door is opening

...i hope.

やっと!

2013-07-12 21:44:56 | コスメ
いやーなんだか今週は災難続きだったなぁ・・・。つっかれたなー。ほんとに辞めたくなっちゃったなー!
てなわけで、ずっと欲しかったマックのチークとアイシャドウを買ってきてしまいましたよ♪

ウェルドレスト。


BAのお姉さんにものすごいざっくりと希望を伝えて選んでもらった色。
会計の時までウェルドレストだって分からなかったw
白人のyoutuberたちのイチオシの色なんだよね。
私は黄色みが強いので白人のオススメはダメだと思ってたんだけど、意外とイケます。
ちょっとピンクすぎるけど、まぁまだ20代だしオッケーでしょw

ちなみにお色はこんな感じ。
部屋の薄暗いハロゲンの照明によりよけい黄色というかオレンジに写っちゃった。



続いてネイキッドランチ。


透明感のあるキラキラがとてもキレイ。
ギラギラはしないからたぶんお上品な仕上がり。

そしてオールザットグリッターズ。


youtube見てる限りではピンク寄りの色かと思ってたら案外ブラウン。
ちょっと色味が欲しいときに便利らしいです。
本当はネイキッドランチかオールザットグリッターズどちらかだけでいいと思ってたんだけど手につけてみたらどちらもかなり好みの色だったので・・買っちゃった。てへ。

すっごい分かりにくいけど左がネイキッドランチ、右がオールザットグリッターズ。
ほんとはもっとキレイな色なんですよー・・・トホホー


いやー銀座楽しかったなー。
ド方向音痴の私ですが最近やっと銀座を自由に歩けるようになってきました(笑)

3連休はどこも行かずに先週の分までひきこもるぞー♪

最新の画像もっと見る

post a comment