the door is opening

...i hope.

essie まつり

2017-10-22 15:28:44 | コスメ
ミニマリストになりたいといいながら、ネイルを大人買いする不合理よ。
だってマニキュアが好きなんだもーーーん。



今回は珍しくessieばかり。OPIのホリデコーレクションは、全然そそられなくてガッカリ。。
しょうがないのでジェルクチュールの新作と、新作じゃないけど気になってたやつと、普通のポリッシュラインから気になってたやつを買っちゃいました。

冬~って感じの色ばかりで大変満足。
左上のブルーは、塗りにくいって知ってて買ったんだけど、ほんとに塗りにくくてびっくりw
でも色は超~好きかもしれない。ZOYAのDoryとどっちが好きだろう。。

ところでいつも左手でswatchしてるけど、少々乱暴にネイルを落としたら、小さな傷を作ってしまったらしく、除光液が死ぬほどしみるので、珍しく、とうか初めて右手でswatchしてみたよ。
右手にネイルするのは何の苦労もないんだけど、右手でボトルを持つのも、左手で写真を撮るのもすごく難しかった。

右手と左手って、びっくりするくらいそれぞれの得意不得意があるよね。

多分これが今年最後のネイル祭り。

最新の画像もっと見る

post a comment