the door is opening

...i hope.

GLOSSYBOX 12月号

2012-12-25 21:16:08 | コスメ
来ました。最後のグロッシーボックス。
佐川のおじさん素敵すぎ。受付時間過ぎても頼めば来てくれる。佐川さん、さすがです。

で、グロッシーボックスですけども。先月解約の手続きをしたので今回がラストなわけですけども。
商品説明のカード(もっとシャレた言い方はないのか)が入ってるんだけどそれが入ってない!
もはやグロッシーボックスの最大の役割を果たしていない。
調べるのめんどくさいからただ貼っていきましょう。



ね。何かが足りない。



まずは紅茶。バラの花びらが入ってるらしい。
これ、美容に関係あんのか?



フランス製のスキンケア一式。



この季節に日焼け止め?



入浴剤



出ました。3カ月連続の韓国コスメ。現品いくらか知らんけどハイエンドのサンプルが欲しいわけなのよ。
だがしかし!ボディスクラブ欲しかったのよねぇ(笑)まぁ使おう。


ぼったくりだよねいよいよ。
クリスマス仕様のちょっと豪華なやつが届くかと期待してた私が完全にバカだったよ。

グッロッシーボックスのばかーーーー。

最新の画像もっと見る

post a comment