the door is opening

...i hope.

バースデー

2012-10-21 15:24:12 | 独り言
妹から誕生日プレゼントが届きましたよ。
はぁ、もう来なくていいのに、誕生日。
今年も特に予定なしって悲しすぎ!(笑)いや、笑えないし。

んで、プレゼントにリクエストしてたのがこちら。
マックのスモールアイシャドウ、エクスペンシブピンク。


色はこんな感じ。



そして妹チョイスのトトロの鏡。


かわゆいwww
私の部屋に合わないの分かってただろうにww

あ、ちなみに鏡に映ってる黒いのは私のスエットww

そんなわけで、明日は私のバースデーorz

最新の画像もっと見る

post a comment