the door is opening

...i hope.

最高級

2011-12-14 03:41:05 | レーシック
品川近視クリニック行ってきました。
レーシックの検査をしに。

とりあえず、角膜の厚さは十分にあり、手術は可能ということでした♪
が、しかし、私の準備が足りず・・・ものすごく中途半端なかんじになってしまいました。

近視が強いので(裸眼視力左右0.03、左-7.0D/右-8.0D)、、
ま、なんとなく予想はしていたものの、一番高いやつをオススメされましたw
クーポンを使えば5万割引になるとのことで。

最高級アマリスZレーシック32万円のところ27万円で受けれるそうです。
予算的にはその1つ下のアマリスZレーシック26万円までと考えていたのですが、まぁこの際1万の差なんてどうでもいいや。
どうせローン組んじゃうし。

角膜ジストロフィー(?)の遺伝子検査の必要性がいまいち理解できなくて、受けてこなかったのですがやっぱり受けたほうがいいみたい。
連休もまだ決まってなかったので手術日の予約ができず、よってローンの契約もできなかったり。
「え?割引券持ってないの?」と何回聞かれたことか。。。何かしらの割引券を持っていくのがどうやら普通だったっぽい。
あぶねぇ、大損するとこだったぜ。

というわけで明日(完全に今日)早速リーダーに連休の相談をして、慌てて登録した紹介割引券(???)が届くのを待って改めてクリニックへ行かなければ。
通勤途中にあるので交通費がかからなくてよかった。

来月中に受けれるといいな~。

1.5まででる可能性は十分にあると言われた。
1.5か~。小6以来くらいかな☆楽しみすぎるー!



検査で点した点眼麻酔の副作用なのか、その後家に着いてから飲んだミルクティーが腐ってたのか、夕方からハンパなく気持ち悪くなってとりあえず寝たら案の定こんな時間にちょー元気にお目覚め。
なんか寝続けられなくなったなぁ。
さすがはアラサーだわ。まいったね。

今日(いや昨日)クリニックに検査に来てた人たちの中ではたぶんあたしが最年少だったんだけどなー。

最新の画像もっと見る

post a comment