the door is opening

...i hope.

再入隊

2017-06-09 21:31:01 | 独り言
先日突然思い立ち、メルカリでビリーズブートキャンプの4枚セットを購入しました(笑)

約10年ぶりに再入隊。たしか大学4年の時に友達にもらった気がする。探したけど見つからないので、引越しのタイミングで捨てたのかな(汗)

てわけで、昨日、今日とDisc1をやってみました。
昨日やった分の筋肉痛が今日の夕方にきて、筋肉痛のまま今日の分やりました。
とりあえず2週間はDisc1をやるつもり。その後のことは、そのあと考える。

やせるぞー。週に1キロずつくらい落として、1ヶ月で4キロくらい落としたいなー。三十路越えには難しいかなー。

とりあえず太ももの内側も外側も前も後ろも痛くて動きたくないw

もー寝る。筋トレ後は睡眠!

最新の画像もっと見る

post a comment