the door is opening

...i hope.

達成ならず

2012-12-24 00:10:13 | 独り言
今年も残すところあと1週間くらい。
1年がほんとにあっという間だ。今年は年末年始に6連休。オフィスワークサイコー。どこも行かずに寝倒す予定www

さて、今年は年の初めに目標(?)を立ててみました。

2012 Resolutions

とりあえずスマホデビューは果たせた。後悔の連続だけども。
しかも最近ドコモの迷走っぷりがハンパないし待てど暮らせどドコモからのiphoneは無理そうなのでauかsoftbankに乗り換えようか本気で検討中。

そして不可抗力的な感じで、来年以降でいいと思っていた転職をしてしまいました(笑)

引っ越しはなんとか来月中にできそうな予感♪

できなかったこと・・・やせる&肌をキレイにする。
歯列矯正とブルーレイレコーダーは無期延期。

んもーほんとに。全然やせない。まぁダイエット的なことはビリーを4日やったくらいであとは何もしてないけど。
やっぱジムで泳いだり走ったりしたいわよねぇ。金がないわよねぇ。残念ねぇ。

肌に関してはより汚くなったわ~。
おでこにニキビなんてできたことなかったのに、、、慢性的にあるしorz
もうほんとにイヤ。ほんとに。

サプリメントのビタミンだけじゃもはや足りないようなので、ハイチオールCプラス買ってきちゃったぜ。
肌キレイにして美白もできたらいいなー。


そして、TOEICは宣言通りお休みし、洋書は買っただけで本棚の肥やし。5ページくらいは読んだけど。


まぁ今年はこんなもん。
来年は落ち着いて貯金に励みたい(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment