the door is opening

...i hope.

ブルームーン

2015-07-31 23:49:00 | 独り言
ケータイからです。

ブルームーンの夜に、宝くじを買いました。
なんだかとっても当たる気がする!
当てる!当ててみせる!(謎)

さて今日の満月は本当に綺麗でしたね。
その前の夕日もとってもきれいでしたよ。

月があんまり綺麗だったから、デジカメを持ち出して撮ってみた。
三脚とかがないとどーしても少しブレる。。



今日の大きくてまんまるで少し透き通って見える満月の様子が全く伝わらないw
ふつーのデジカメではこれが限界。


ところで、デジカメはオートで、なんの設定も加工もしてないのに、一枚だけ不思議な写真が撮れたよ。



ピンク!
あ。宝くじが当たる予感。





(今月人生初の残業20時間超えで疲れてるんです。すんません。)

最新の画像もっと見る

post a comment