ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

帽子のつもりがー

2017-09-13 09:15:26 | 日々の暮らし

  

昨日撮った虹の

今度は

静止画像をアップしました。

昨日はSNSでの投稿、

海老蔵さんのブログでも拝見しました

さて本題に入ります。

編み本の棒針より一つ上の号数だった事、毛糸選びが慎重にでした。

昨年は帽子だけでも、ずいぶん編みましたが

棒針編みはまだまだ不得手

こんなに

サイズが大きくなってしまいまして

ぶかぶかです~。

なんか、途中で何度も、大きくないと認めながら、編んでいた私。

 

途中で終了!伏せ止めしました。

何か利用出来ないかな?

ネックウォーマーも首回りが大きくて駄目でした。

輪になっているので、

子供用の腹巻はどうかな?なんて思っていますが。

 

今日も、暑くなりそうですが

元気に頑張りましょう(^^♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 紫蘇の花 | トップ | 夕焼け空があまりにも綺麗!! »
最新の画像もっと見る