ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

Tお爺ちゃんの庭

2020-02-03 10:16:56 | 日々の暮らし

 

今日の一枚。

団地の庭に綺麗な水仙が

咲き始めました

下の通りを歩いている方がいつも

お庭でお世話しているのを見掛けて

「沢山、球根を下さったよ~」とTさんから聞いてました。

昨年9月に亡くなられましたが。今年も綺麗に咲きましたよー

Tお爺ちゃんのお庭。

団地の隅一角を花壇にしてずっとお世話して下さってました。

ここを通る団地住民の方にもいつもお声掛けて(^^♪

 

 

ラジオ体操には行ったのですが、頭重い

昨日の恵方巻は不味かったしね~~

暖かくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 自家製の恵方巻 | トップ | 真っ青な空 »
最新の画像もっと見る