ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

いい事がありました。

2017-01-03 14:35:47 | 日々の出来事

 初売りには福袋、

 お楽しみ抽選も

 ありますが、

いつものスーパーへ行きまして。

そんなに、買うつもりなかったのですが

 2900円以上の買い物になって

 2000円以上なので1回、

 スクラッチで 抽選したところ

 鐘が鳴り、店員さんの声で、3等です!おめでとうございま~す。

 ちょっとだけで、お恥ずかしい~ですが、

 500円のお買い物券が当たりました!

 

 まあ、新年にいい事あり、”吉”なのかな。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初日の出、見れました。 | トップ | 何歳から高齢者? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三等! (なな)
2017-01-04 18:49:20
今年もよろしくお願いします。
いつも、私の所に来て、コメントをもらい
感謝しています。勇気づけられたりしています。
ありがとうございます。

よかったですね。三等が当たって!
年末ジャンボを買ったのですが全然でした。

今年に入って、近所の方が飲み過ぎてしまい
自分の家に歩いて帰れないということで
旦那が車で送って行きました。
親戚の家に元旦に来て、飲み過ぎてしまったらしいです。頼りにされているのだからと私が
旦那に言ったら、旦那は笑っていました。
返信する
Re:三等! (プリティ)
2017-01-05 08:40:42
年末ジャンボ残念でしたね
今年は幸運を
また、寒くなりそうですから
風邪引かないように気をつけてね
返信する