ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

古いレシピから

2016-06-13 10:55:57 | 日々の暮らし

今日からが

梅雨入りみたいに

土砂降りの雨が降っています。

 

熊本地震発生から2ヶ月になりましたが

この時期

大雨の被害が無ければと思っています。

 

 

ちょっと嬉しかった事

料理レシピサイトの

クックパドから、祝いメールが届き、

時々サイトを検索するくらいでしたから、何かと思ったら

投稿した料理名の

ハム巻きポテサラに

つくれぽが届いてます~と。

 

何か、小さな幸せ感!

簡単なものばかり、

懐古録の様に、たったの2,3点くらいでしたが

投稿日が

2009年・7年前に載せてたマイレシピですが

毎日毎日、この時は

お弁当も作っていました

 

料理もあまりしなくなって来ましたし 

今では、キッコーマンの”うちのごはん”も買うようになりました

和風味のナスの味噌炒め、美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | カーディガンが完成しました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2016-06-13 22:25:31
えぇ~!クックパッドに投稿してたんですか、すごい。
私は見るだけです(苦笑)
Unknown (やっこ)
2016-06-16 11:12:56
こんにちは。
ポテトサラダのハム巻き揚げ、ですね?
プリティさんのお名前でありました!
美味しそうだったんで、今度作ってみます!
やっこさん (プリティ)
2016-06-16 16:34:29
ありがとうございます。
とても、嬉しかったです

もう、お恥ずかしいくらいのを
投稿してました。
良かったら作って見て下さいね。