ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

今年の終わりは

2017-12-30 16:22:33 | 日々の暮らし

昨日で町会の年末パトロールが終わって

役員が集会所に集まって、ご苦労様会しました。

パトロールの

お手当は^^気持ち程度ですが、皆に配分されて

頂きました。忘年会と違ってお堅い内容のお話で、

何だか、悶々とまあ、行事だけ終わりましたから。

良かったみたいです。

 

さて、我が家の方は

大掃除は互いに気分が乗らず・・・

夫は

無言で~。色々言われるのが嫌なんでしょう~。

自分がいつもいる部屋だけしかしませんでした。

そして、お昼食べたらすぐ、テレビ、午後は昼寝して

ウォーキングへ

判を押したような生活。

私は、油汚れが目立つ台所の壁拭きと、照明をお掃除して

生け花をして、終わり。

ニットで編んだサンタもまだ外さないでいたので、

 

明日は10%引きの

ベルクスへ買い出しに行かないとね~。

読者の皆様へ

今年一年間、インパクトのない

つまらないブログですが、訪問して下さって

ありがとうございました。でも、こうして

パソコンに向かっている時が好きで

加齢で

目もしょぼしょぼ、衰えを感じても

やっぱり切り離せない時間ですね

どうぞ

来年もよろしくお願いします。良いお年を!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る