ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

去年は咲かなかったのです。

2017-07-06 21:21:34 | ベランダの小花
 
蔓が出て来ないです
団地のお知り合いの御主人から咲き終わった後の種を今年に頂いて、鉢植えに撒いて育てていた、朝顔ですが待てども待てども葉ばかり出てきて蔓が出て来ない~の......
 

去年の朝顔は

鉢に種を蒔き過ぎで

蔓も出ない!花も咲かない!

理由がわかった。

大丈夫今年は、明日の七夕の願いも

届いて、綺麗に咲きました!

4個の鉢植えを並べて

咲かせています

 

この記事についてブログを書く
« 一輪だけ咲きました! | トップ | やっと買い替えました。 »
最新の画像もっと見る